連休最終目♪

連休最終日は、すいらんグリーンパーク の

すいらんフェスタ2014秋 へ
( * 緑の文字↑をクリックすると詳細が見れます)

ここは、ランが綺麗な芝生で、ワンズ広場が12箇所も♪
各広場で色々なイベントをしてましたょ。
グッズのブースもあってすでに朝から大勢のワンズで大賑わいでした。
ダックスも大型犬もいっぱい♪ブルドックのオフ会もしてましたょ。 

で、最大のお目当ては
「空飛ぶ犬撮影会」 
 <スタジオ空飛ぶ>のカメラマンさんが
 物凄い大きな望遠レンズで高速連写で撮影
 
 4回くらい走った姿(洋服着た姿と脱いだ姿)を撮ってくれて
 あとで全データ(平均50枚~100枚)をCD-Rにして郵送
 家族写真やカレンダー・オリジナルプリントも♪

 カメラマンさんは、ワンズにも母達にもとっても優しいイケメンのお兄さんでしたょ~☆
 他のお客さんが途切れたところだったので ゆっくり沢山撮ってくれたみたいです。
2014101231.jpg

ジェイは、椎間板脊椎症で 獣医さんに運動禁止!って言われてて
そんなに走ったら即行 病院行きになっちゃうので見学♪
201410124.jpg
って、寝てるし。。。f^o^;

カメラマンさんの許可をもらって脇から

まずは幸ちゃんの飛行犬
2014101230.jpg

201410122.jpg


そしてシューちゃんの飛行犬
2014101232.jpg

201410123.jpg

ジェイママ初の連写にしては、まずまずでしょう~f^o^;
カメラマンさんが撮った凄い写真があるから許してね

撮影がすんでお疲れ様~☆の集合写真
201410125.jpg
みんなはキリリ!としてるのに。。。ジェイは起きぬけ~f^o^;

この後は、アジリティやランで遊んだり ドッググッズーマーケットを見て回ったりして
遅い昼食は屋台でと思ったら何処もすでに売り切れ(ToT)
仕切れるプライベートテラスみたいな所でまだ売ってる物を買って一休み

いっぱい遊んでいっぱい走って、子供達もお疲れなので、早めに岐路へと
201410126.jpg

渋滞も無くスイスイと無事に都内へ戻れましたょ
シューママさん、幸ママさん、運転ありがとう~~~
お疲れ様でしたm(..)m


ワンズOK!のカフェ ハマー でお夕飯
201410128.jpg
201410129.jpg

ワンズメニューが無かったので
お店に許可を頂いて 子供達にも持参のご飯でお夕飯♪

我が家に無事に帰宅して即行爆睡のジェイでした
2014101210.jpg

 幸ママさんのご実家に甘えさえて頂いて、お世話になって
本当にありがたく楽しい感謝感激の旅でした

 幸ママさんの作ってくれた朝食も美味しかった~(*^o^*)/
 素敵なお父様にもお会い出来て嬉しかったです





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ポッチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 スイラン、イベントで賑わってましたね~♪
 念願の飛行犬の撮影、もうじきデーターが届きますね。
 楽しみだね~(*^o^*)/

 写真は、ビギナーズラック♪
 私には奇跡のショットで! 次は無いかな~f^o^;

 だから。。。
 いえいえe-320
 カメラ担当なんてトンでもない!
 無理~!だめょだめだめ~(ToT)
 カメラも腕もシューママさんには叶わないからe-330

 名物のタンタン麺、ナポリタン味だったね~(笑)
 味噌カツこそ~♪


No title

すいらん♪とっても良かったですよね~ヽ(^◇^*)/
念願の飛行犬も撮って貰えたし♪
ジェイママさん、初連写でスゴイ!!
今度から、カメラ担当はジェイママさんでお願いします(^_^)b

心残りは「味噌カツ」。。。次こそは絶対に!!(笑)

Re: 飛んでる~

aderiさんへ
 プロのカメラの望遠レンズの大きさにビックリですよね~e-317
 色んな角度から撮ってましたょ。
 途中、撮った写真を見せてもらって。。。
 やっぱりプロは違う!って幸ママさんもシューママさんも大喜びしてました♪

 私も初の連写で頑張りました~(*^o^*)/
 「綺麗に撮れてる」って言って貰えて幸せです~☆
 
 カフェは名前の通りハマーが入り口脇に♪
 地下にはグッズとかの展示場があったみたいです。
 豪快なハンバーガーにお腹がいっぱいになって食べ切れず~f^o^;
 お店のスタッフさんもワンズに優しくて、ゆっくり過ごせて快適でした♪

 

飛んでる~

すご~い。
カメラもさすがでっかいですね。
でも、ジェイさんの写真も綺麗に撮れてます!
充実してますね~。
ハマーカフェさすが、ごはんも豪快だ!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR