母の手作りハロウィンドレス♪

週末はジェイと芋煮会やお墓まいりも

その報告はまた後ほどに

だって、やっと出来たので見て下さいませ~☆

ジェイにハロウィンドレスを作りました

週末にハロウィンの無料撮影会があるので
今年はドレスに挑戦

2年前にマントと帽子を作って昨年も同じだったのでf^o^;


生地はこれ♪
201410215.jpg

裁縫は大の苦手だけど。。。ちくちく手縫いで頑張りました
201410216.jpg


お揃いの帽子も作りましたぁ
201410217.jpg


襟元が寂しいので帽子と同じものを着けて
着るとこんな感じ♪
201410218.jpg

201410219.jpg
背中はデビルの翼のイメージで

どうでしょうか~♪



今年のハロウィン無料撮影会
201410214.jpg

テーマはアダムスファミリーーだそうです
201410213.jpg


どんな撮影ブースになってるか楽しみ~

昨年はスタッフも
2013102.jpg
今年は更にスタッフのコスプレに力が入ってるそうですょ

今年は店舗ラリーは無いとか。。。
昨年は アネア3店舗で撮影するとテーマが違う3店舗で撮った写真を
一つの大きな額に入れてプレゼントしてくれました♪

参宮橋店
2013101.jpg

中野新橋店
2012107.jpg

学芸大店
2013104.jpg



2年前の 母の手作り帽子とマント♪
2012105.jpg

可愛い系~で
2012103.jpg
2012104.jpg


蜘蛛の巣~
2012102.jpg

2012101.jpg


おまけ♪(六本木ヒルズのハロウィン イベントで)
2013105.jpg



皆さんも楽しいハロウィンを~♪
201410212.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←娘可愛さに苦手な裁縫を夜な夜なチクチク頑張った母にポッチとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 わが子可愛さの一念で作った なんちゃってドレス だけど
 凄い!って言って貰えると やっぱり嬉しいね(*^o^*)/
 
 似合ってましたか♪
 ありがとう~☆

 あははf^o^;
 私の腕では、ちゃんとした服は作れないから~(ToT)
 
 ASさんの素敵なママ服を持ってるママが
 シューちゃんとお揃いして楽しませてくださいませ~☆

 
 

No title

いつもいつも♪♪♪ スゴイです!!
尊敬します!!/(*^▽^*)

今回の紫のドレスに蜘蛛の巣帽子も♪
ジェイちゃんにと~っても似合ってました!!

来年は、ジェイちゃんとママさんお揃いのドレスをお願いします!!
(*^〇^*)/

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 
 そうなんです~☆
 ハロウィンのマントを作ったのは、もう2年前になります。。。
 月が経つ早さにびっくりですよね。

 蜘蛛の巣マントを覚えていて下さったのですね♪
 嬉しい~~~☆
 
 帽子も思考錯誤しながら、あの時が最初の製作だったと思います。
 今年はナンチャッテお裁縫ですが、何とかワンピを作れるようになりました(*^o^*)v
 どんな感じのスタジオか ワクワクどきどき♪
 楽しんできま~す♪ 

 
 

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは^♪

 「めっちゃ可愛い」をありがとう~☆
 蜘蛛の巣マントも気に入ってくれて嬉しいです♪
 この蜘蛛の巣マントの裾のカットが気に入ってま~す。
 って、切っただけだけどf^o^;
 
 意気込みはいっぱいだけど。。。
 至ってアバウトなナンチャッテお裁縫なんですょe-330
 既製品サイズが中々合わないので、娘可愛さに頑張りました~(*^o^*)/
  
 
 
 

No title

今晩は^^

ハロウィンの衣装作ったの もう2年前になるの・・・
蜘蛛の巣マント よく覚えてる^^
早いね月日が過ぎるのは(^_^;)

今年の衣装もとっても素敵♪
撮影会楽しみですね
ジェイちゃん 楽しんで来てね^^

Re: No title

チョコチロルの母さんへ
 こんばんは~♪
 
 きゃわいいーーー!!!って言って貰えて嬉しい~☆
 作った甲斐がありました♪
 ありがとう~(*^o^*)/

 って。。。なんちゃってお裁縫でアバウトなんですょ~f^o^;
 
 メイクしたスタッフさんに抱かれて 最初は???ってしてたけど
 このあと大好きなお兄さんと分かってお顔ぺろぺろ攻撃して
 困ったのはお兄さんでした~♪(笑)
 
 
 

No title

こんにちわ~。
すご~い!
うちのも作ってほしいくらい。
写真めちゃかわいいですね。
ジェイちゃん、いいモデルっぷり。
黒に紫は合うよね~。
蜘蛛の巣マントいいなぁ。

No title

こんにちは!
きゃっわいいーーーーーー!!!
凄いですね、手作りヽ(´▽`)/

私は絶対にできない。。。

それにしてもスタッフさんに抱かれているジェイちゃんの顔ったら~( ´艸`)ムププ

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR