ジェイのハロウィンおやつ缶♪

ジェイのハロウィンおやつ缶~

201410231.jpg
可愛いのが出来て来ました~☆
今度の缶はスクエアー


気分はもうハロウィン全開~ 
華やかに可愛い仕上がりにルンルン嬉しい母です


原画も貰いました♪
201410232.jpg
サイズはポストカード


ジェイに ハロウィン限定のおやつセット♪ 
中身は4種類(りんご・ラズベリー・さくらんぼ・サツマイモ)のボーロの詰め合わせと
ピーピーゴーストのおもちゃ
201410233.jpg
 小麦粉を使わずにジャガイモベースで果物と野菜を加えて
 こだわりの天然成分を使用したボーロで無添加、無着色。

美味しく食べてくれるかな~♪


ハロウィンのマスキングテープを見つけたので 真っ黒タンクに貼ってみました
201410239.jpg
ボケボケで分かりずらいですねf^o^;
素材は和紙みたいな感じです

マスキングテープは、洗濯したら切れて取れそうなので
洗う前に取った方がいいかな。
なので、一日限りだと思うけど。。。

昨年買ったタンクに貼ってみました
201410234.jpg
スカートは 手作りドレスとお揃い~♪

201410235.jpg

黒い子に黒いタンクは着てるか分からないので。。。
アクセントななるかなぁと♪


正面
201410236.jpg

ちょっと胸元が寂しいかなぁと
201410237.jpg
オバケかぼちゃのアップリケもつけちゃいました

くどいかなf^o^;


おまけ
201410238.jpg
人用の帽子
昨年、母にと買って。。。結局被らなかったのでジェイに♪

すでに気分はハロウィン
遊んでま~す(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←呆れるおバカな母にぽちっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シューままさんへ
 おやつ缶、可愛かったですか♪
 嬉しい~~~(*^o^*)
 
 頂いたASさんのアニバーサリー缶は、日々使いにはもったいなくて
 ジェイの小物を入れて飾ってあります~☆

 超でかいパピちゃんだよねf^o^;
 近すぎて、ちょっとボケちゃったけど。。。
 「めっちゃ可愛い」って言って貰えて幸せ♪
 ありがとう~☆

 

No title

このオヤツ缶、とっても可愛かったです(*⌒0⌒)b
大きさも良いですね!!
シューにも作ってあげようかな~asのは小さくて(^_^;)

ジェイちゃんの最後の写真、めっちゃ可愛い!!
パピちゃんみたいですよね(^_-)=☆

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪
 
 なんとハロウィン柄のマスキングテープをみつけて
 思わず買って。。。
 服に貼ってしまいました♪
 って、ちょっと斬新過ぎましたよねf^o^;

 この衣装は出かける時に着て
 紫の手作りドレスは撮影用に♪
 衣装変えして弾けてきました~☆

 アダムスファミリー、懐かしいですよね。
 
 母たちがわが子のために汗だくで頑張りました~^^
 店内がハロウィンわんこでいっぱいでしたょ。

 
 
 
 

No title

今晩は^^

私もマスキングテープ 大好きです♪
こんなに可愛いものがあるのですね
しかも使い方が斬新!

バッチリ いい効果出てますね
このハロウィン衣装も明日着るの

アダムスファミリー 懐かしいわ
どんな撮影会になるんでしょうね
ブログ楽しみにしています

ジェイちゃんと頑張ってきてね(^O^)

Re: No title

aderiさんへ
 TVも街中もハロウィンですね~。
 良く行くドッグカフェで「ハロウィン無料撮影会」というのがあって
 スタッフも仮装して出迎えてくれて
 撮影ブースも力が入ってるイベントなんですよ♪
 
 今年は 「アダムスファミリー」がテーマだそうです。
 昔、ドラマや映画でよく見たから どんな感じになってるか
 ワクワクしています♪

 明日が撮影なので
 撮ってもらった写真を後日UPするので、笑って見てくださいね~☆

 おやつ缶、めっちゃかわいい~ って言ってもらえて嬉しい~(*^o^*)/
 
 100均も年々色んな物が出てきてますよね。
 見てるだけでも楽しいので良く行ってますf^o^;
 私の場合は不器用だけど、工作が好きなので ついつい(笑)

 
 

 
 

No title

すっかりハロウィンですね~。
ジェイちゃん、モデルお疲れ様!
おやつ缶めっちゃかわいい~。
私も100均を駆使して、と見に行ったけど、自分でうまくやれる気がしなくて、整理用ボックスとか買って帰ってきちゃいました。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR