ハロウィン無料撮影会♪

楽しみにしていたハロウィン無料撮影会(anea cafe参宮橋店)へ行ってきました


今回のテーマはアダムスファミリー
201410257.jpg
撮影ブースはこんな感じ♪

ラテもお化けかぼちゃ
201410252.jpg

予約してたので。。。
乾杯の写真を撮る間もなく 早速に「撮影にどうぞ♪」って案内して頂いて

カメラマンさんの脇で母もパチリパチリ
201410253ab.jpg

体高低いから。。。ひいて撮ると やっと背景が
201410256.jpg



今日は久しぶりにレオン君も 
そしてジェイのお友達のハッピー君(4歳男子)も初参加♪
2014102522.jpg
左から シューちゃん 幸ちゃん ハッピー君 ジェイ レオン君

201310151.jpg
最初は、ダックス軍団が固まって。。。ちょっと遠慮ぎみのレオン君
全員がカメラに入らなかったけど どうにか(*^o^*)v


撮影してもらった写真は。。。
2014102514.jpg
ジェイを超アップでメインに撮ってくれたから。。。背景がよく分からないかな(笑)


撮影会初参加のハッピー君の撮影をお手伝い
2014102512.jpg
脇からパチリ



皆のは♪
2014102513.jpg


スタッフさんに抱っこされて
201410252a.jpg
いつも優しくしてくれるスタッフの方のメイクに見入ってました


anea cafeが初めてのハッピー君もとっても良い子で まったり♪
2014102518.jpg
2014102515.jpg


ジェイもニコニコ~♪
2014102517.jpg
 「かぁしゃん♪ 楽しい~!」
 皆の撮影も終わってやっとゆっくりできると思ったのかな嬉しそうでした


って。。。
途中、それぞれお外におトイレタイムしながら
食べて飲んでおしゃべりして笑う母達に安心したのか 疲れたのか
2014102519.jpg
テーブルの下で仲良く寝てる幸ちゃんとジェイ

ニギヤカな母たちにお店に来ていたお友達たちがご挨拶に来てくれました
2014102523.jpg
ダックス男子のとら君
他にチワワさんやプードルパピーちゃんも~☆

ワンズわらわらの楽しい撮影会でした

そういえばモデル犬のりんちゃんも着てましたょ♪

ご一緒してくれた皆さんに感謝
ジェイも母もとっても楽しい時間でした


このあとも後、店内フリーのCafeに移動
続きは後日に♪






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←娘可愛さにナンチャッテ手作りで撮影会に挑んだ母にポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんばんは~♪
 
 とっても楽しかったですね~☆☆☆
 
 幸ちゃんの帽子&マント姿可愛かったぁ(*^o^*)/
 着てくれて嬉しかったですょ~。
 
 ジェイはもうじき9歳だからf^o^;
 幸ちゃんは来月で3歳、まだまだやんちゃ盛りだもん。
 今から落ち着いたらつまらないかも~

 それに最近は幸ちゃん写真に慣れてきたみたいで
 集合写真、バッチリでしたね(*^o^*)/

 
 

  

 
 

 
 
 

こんばんは~
撮影会楽しかったですね(*≧∀≦*)
ジェイママさん&シューママさんに
衣装をお借りできたから
幸も可愛く?写真が撮れたので
感激です(*´∇`*)
でも、撮影時は幸のテンションは上がりまくりで毎回ぐったりです( ̄▽ ̄;)
早くジェイちゃんのようになって貰いたいものです~(^^;)))
一生無理かな~

Re: No title

シューままさんへ
 楽しかったですね~(*^o^*)/
 
 そうそう♪
 いつも優しいウマウマ持って来てくれるお兄さんだもんね^^
  
 母たちの方がメイクにビックリしちゃいましたよね(笑)
 傷口の作り方の説明をしてもらっても痛々しい感じで。。。

 中野新橋の撮影ブースも他の方のblogで見たけど、いい感じでしたょ♪
 
 来年も楽しみですね☆☆☆
 って、その前にクリスマス撮影会も楽しみ~(*^o^*)/

 あの日は暑かったから
 マントは持っていかなかったの~。。。
 テンションが高かったのか お店も暑かったね。 

 

 
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 違う店舗のハロウィンの様子、私も見ました^^
 いい感じでしたね。
 毎年、店舗によって違うのは大変ですよね。
 
 お店に着いたら
 いつものスタッフさんが声をかけてくれて♪
 「ジェイちゃん~」って撫ぜてくれたので、声と香りで分かったみたい(*^o^*)/
 メイクにも動じずに喜んでましたぁ(笑)

 お山散歩みたいな素敵なところが無いので
 イベントがないと寂しいです~(ToT)

 ジェイは撮影は相変わらず固まってたけど
 お友達と会えてウマウマ食べて ニコニコでした♪

 ジェイの笑顔を嬉しいと言って貰えてウルウル幸せですe-266




   

No title

今年のaneaも楽しかったですねぇ~♪
シューの写真、ゾンビのお兄さんとのツーショットを見せたら
皆に「怖くなかった?」って言われましたが(笑)(笑)(笑)
ウマウマ運んで来てくれるお兄さん達ですもん♪
シュー達、誰も怖がって無かったですよね~(≧ω≦)

しっかし、あのメイク!!
凝ってましたよねぇ~~~(*^。^*)b
オデコの傷なんて、痛いくらいの出来でしたもん!!

来年も楽しみですね(^_-)=☆

あっ!!ママさん、マント羽織って魔女になるって言ってませんでした???
来年はお願いしますね!!
パレードに参加するってのも良いかも♪(*^▽^*)

No title

今晩は^^

ハロウィンの飾りつけ 毎年考えるのが大変そうですね
店舗によって違うのでしょう
違う飾り付で写真を撮ってたワンちゃんがいたよ

楽しいイベントや写真会があって 良いなぁ♪
お友達も増えそう^^
今回もジェイちゃんの笑顔が見れて 嬉しかったわ(^O^)

それにしてもジェイちゃん 何時ものスタッフさんってよく解ったね
怖くなかったのかなぁ?
 

Re: No title

aderiさんへ
 待ちに待った撮影会、楽しんできました♪
 写真、素敵をありがとう~e-266

 お店はワンズわらわらでしたょ♪
 母達もプチコスプレして、おしゃべりして笑って賑やかにしてたので
 楽しそう~♪とワンズが遊びに来てくれました。

 ジェイは、実は左側のスタッフさんの方がお付き合い長くて大好きなの
 いつも可愛がってくれるから 
 安心してリアクションないのかも(笑)

 幸ちゃんと並んでスヤスヤに幸せ感じる母でした♪


No title

楽しかったみたいですね~。
写真も素敵。
新しいお友達もできてよかった!
ハッピー君、あご乗せかわいいわ♪
ジェイちゃんもいいモデルっぷりだ。
左側の店員さには、若干おののいてる?
二人仲良く並んで寝るなんて、ほんと仲良しですね。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR