ハロウィン撮影会のあと♪

撮影会の続きです~☆

汗だくのステージママ!?も ひと段落して
飲んで食べて笑って
途中は、それぞれおトイレタイムに外には出たけど 
子供たちがジットしての長居は可哀想と
店内ワンズフリーのドッグカフェへ
(って、すでに長居してましたf^o^; )

急用が入っちゃったハッピーちゃんとは途中でお別れして
予約してたハウルズカフェに到着~☆

ワンズメニューが充実、美味しいらしくて
ジェイたちは、そわそわ♪
ここに来ると必ずワンズご飯を食べてるので、しっかり覚えたようです(笑)


しばらくすると小さなダックスちゃんが来たの
2014102524.jpg
生後、間もないくらいかなって思ったら
なんと!生後6ヶ月 800g って


ジェイと比べるとこんな感じ
2014102525.jpg
ちっちゃ~い  でも、ちゃんとマナーパンツをしていましたょ


夕飯時にワンズが次々ご来店♪
2014102526.jpg
コスプレワンズも


せっかく店内フリーなのに。。。
2014102527.jpg
かぁしゃんが見えるバギーで寝ましゅ~♪

少しフロアーに降りたけど。。。
母が食べたり飲んだりの時は、バギーに入りたがるジェイ。
母の顔を見れる目線になるからかな^^

子供たちに夕ご飯を食べさせて
その後は母たちのディナータイム

写真を撮るのも忘れて。。。(皆の写真がなくてm(..)m)
食べて 飲んで 笑って またまた飲んで笑ってました~☆ 
って、お酒は、私と幸ママだけだけど(笑)


皆さん、撮影会お疲れ様でした

ジェイとお付き合いしてくれて ありがとう~

感謝感謝の楽しい一日でした





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちっちゃ!

aderiさんへ
 ほんとビックリ!小さいでしょうe-330
 こんなにちっちゃなダックスちゃんを見たのは初めて。。。

 ジェイの6ヶ月の時の体重は覚えてないけど
 生後63日で来た時には、すでに1kgは超えてたような

 店内フリーだからワンズわらわらで楽しかったですょ~♪
 でも、ジェイは母のそばから離れなくて
 結局バギーに入って寝ちゃいましたf^o^;

 せっかくお友達がいっぱい来てるから
 もっと楽しんでくれたら嬉しいのになぁ。。。

ちっちゃ!

さらに、移動して楽しそうですねー。
たくさんお友達いて、いいなぁ。
ジェイちゃんは、ほんとママっ子だなぁ(笑)
それにしても、800gってちっちゃすぎないですか?
カニンヘンなんだろうけど。
黒斗なんて、4ヶ月で3㎏あったのに^^;
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR