久しぶり♪

ジェイと7ヶ月しか違わないのに
自分の赤ちゃんだと想ってるお友達とデートしてきました

20141127.jpg
 左:雫ちゃん(キャバリア8歳 女子)  
中央:アダム君(キャバリア15歳男子)

雫ちゃんとは、ジェイが 8ヶ月くらいに出会ったの。
母性本能が強いジェイは、
赤ちゃんの雫ちゃんを見て我が子と想ったみたい♪

って。。。
ジェイもその時は、まだ8ヶ月のパピちゃんだったのにね f^o^;

今は、大きさも逆転して 雫ちゃんはすっかりお利口さんだね~☆

アダム君は昔も今も とっても優しいお兄ちゃん^^

ジェイはニコニコで尻尾ぶんぶん(*^o^*)/

雨が上がった連休、中日にランチ♪
20141124.jpg
20141125.jpg
JR中野駅近くのセントラルパークにある
 「グッドモーニングカフェ」で待ち合わせ <テラス席ワンズOK!>



母たちは サラダセットランチ(+パン+スープ)
20141121.jpg
パンはお代わりOK!
色んな風に調理した野菜も 盛り合わせてありましたょ
何日か分の野菜を食べて、美容と健康~♪(笑)

みんなも持ってきた うまうまおやつ を食べてまったり~♪
20141122.jpg

20141123.jpg
「かぁしゃん。。。お肉も食べなしゃい!」
「そして、そしてっ~ お肉をワタチにチョーダイ!♪!」

20141126.jpg
出店も出てて芝生は親子連れや若い人がピクニックしてましたょ


でも、ワンズは芝生に入れないので。。。
誰もいない大学がある方の芝生のヘリでパチリ
最初の集合写真も同じところで

20141128.jpg


20141129.jpg

15歳のアダム君も雫ちゃんも元気で何より(*^o^*)/
この日のジェイは、ちょっぴりお母さんのお顔だったかな(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村   ←ぽちっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 犬種が違っても関係ないんですね~。
 自分より大きいのに。。。キャバリアの雫ちゃんを今でも子供と思ってるみたい♪
 アダム君は優しいお兄ちゃんかな(笑)
 
 ママのお顔に見えますか♪
 いつもとちょっと違うジェイでした。

 セントラルパークは、広大な警察学校跡地の複合開発で
 ここだけ別世界みたいなんですよ~(*^o^*)/

 公園のほかに簡易野外コンサートスペースやホール、ショップやレストランやカフェ
 そして明治大学、早稲田大学、帝京平成大学の3つのキャンパスもあるんですよ。
 オフィスビルにはキリングループ全体や栗田工業が移転してきたりと
 「国内最大のメガフロート」だそうです。

 芝生にワンズは入れないけど。。。
 ワンズOK!のところを散策するだけでも
 ジェイには充分な広さなので、のんびりまったりして来ました~☆

 

 
 
 

No title

あっ、キャバちゃんのお友達なんですねー
零ちゃんのこと 子供だと思ってるんですか〜♡
ジェイママのお顔ですね とっても優しいお顔 ^_^

中野駅近くに セントラルパーク、カフェ こんな場所があるんですねー
とってもキレイ! 都内とは思えないです U^ェ^U

Re: 嬉しいね!

なつめいさんへ
 中野駅前の変化は、周りとは別世界のように変わりましたね~(*^o^*)/
 今回、シーママさんにお声がけ頂いて初めてランチを頂いてきました♪
 アダム君がいつまでも健康元気で長生きして欲しいですね。
 我らが希望の星~☆
 メイちゃんもなっちゃんもジェイも続きましょう!
 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~☆

 うんうん♪アダム君は希望の星ですよね。
 ジェイは小さい時に出会ったお友達やとらのすけお兄ちゃんが大好きだったお友達には
 思い入れがあるようです。
 大喜びするの(*^o^*)/

 この日もアダム君と雫ちゃんに会えて嬉しそうでした^^

 キャス君が行く運動公園もワンズ立ち入り禁止でしたか(T0T)
 マナー違反の方がいらっしゃるから段々厳しくなるのでしょうけれど。。。
 せっかくの公園、人もワンコも仲良く楽しみたいですね。
 我が家地域は、区の公園は立ち入ることも禁止で
 都の公園は大丈夫なので。。。
 電車に乗って代々木公園まで出かけています♪

 代々木公園は11月になってやっと封鎖が解けました(*^o^*)/
 来月くらいに 久しぶりに行ってみようと思っています。

 

 

嬉しいね!

中野の駅前は凄い変化で素敵になったね~
もしも、なつめいがまだ中野に住んでいたら……毎日中野駅前で目撃されることでしょう!皆元気で嬉しいo(^o^)o

No title

今晩は^^

希望の星のアダム君だね^^
ジェイちゃん 幼馴染に会えて良かったね♪

冬でもテラス席でお食事するのですか?
冬になると風よけとかがある所が良さそうですね
ついでにストーブなども・・・

キャスの行ってた運動公園もワンコ芝生立ち入り禁止なんです(^_^;)
通過するくらいは良さそうです
せっかくの公園なのにワンコも一緒に楽しみたいですね

Re: 久しぶり?

aderiさんへ
 過去blog見てくれていたんですね♪
 ありがとう~☆
 
 あ~ 動画を撮ってUPしてみたいと思うのだけど
 やり方が分からなくて。。。勉強しなくちゃですねf^o^;
 そしたら尻尾ぶんぶんとお願いナムナムを撮りたいなぁ
 
 そちらも晴れて出かけられて良かったですね~(*^o^*)/
 
 真夏と真冬のテラス席は地獄ですよね。
 気持ち良いのは、ほんのわずかな時期だけど。。。
 昨日はちょうど良い気候でしたょ~☆
 


 

久しぶり?

な、感じがしないと思ったら、今日ちょうど、過去ログ見て、アダム君と雫ちゃん見たからだ(笑)

ジェイちゃんの尻尾ぶんぶん。動画で見てみたいー(密かにおねだり)
こっちも1日晴れたので、無事でかけられました(^_^)
そろそろテラス席も寒くなりますよねー。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR