バギーの丸洗い洗浄と色替え♪

バギーってエアバギーじゃなくて
 もうひとつのバギー♪


PGソフトカート 14kg対応 「青」
20145249a.jpg
20145248a.jpg
これと同じのは、もう廃盤になってる古さになりましたf^o^;

でも、ワンタッチで二つ折りになって、軽くてとても便利!
そして、乗るところの奥行きが広いのが気に入って 
まだ使っています~♪


掃除や除菌消臭はマメにしてるつもりだけど
長年使ってるので。。。 
思い切って丸洗い と 修理
そして、前から変えたかった「黒」に塗り替え をお願いしました

それがこれ ↓ 「青」を「黒」に~☆
20141191.jpg
ジャ~ン! 真っ黒 にしてもらいました

20141195.jpg

20141192.jpg
ジェイは乗ると 伏せをするので床は上げ底にしています

20141194.jpg
いつもこんな感じで乗ってます

お座りするとこんな感じ
20141193.jpg


後ろ側はこんな感じ
20141197.jpg

中が透け透けなので涼しいと思うけど。。。
電車には向かないので 電車はエアバギーで♪
車に積むには、ワンタッチで二つ折りになって、場所をあまり取らないし
パンクもしないのでアウトドアには最適かな(*^o^*)/
(エアーバギーはパンクが怖い)

丸洗いして色が変わって、新しいバギーが来たみたいで嬉しい~

落ち着いたシックな感じでいいと一人喜んでる母でした^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ぽちっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

リッツママさんへ
 うふふ♪ジェイに合わせて念願の真っ黒に変~身しちゃいました~(*^o^*)/

 でも、私も最近まで知らなくてビックリだったんですよf^o^;
 素材によってなので、我が家はラッキーでした。
 丸洗い&修理をしてもらって色が変わって
 とっても古いカートだけど、新車な気分で嬉しい母です~♪

 

No title

え〜 青が黒に〜〜!
変身には驚き ビックリです *\(^o^)/*
ウチは折りたたみの軽量優先のカート、青のままです(笑) σ^_^;

Re: いいですね~^^

aderiさんへ
 二つあると言っても このバギーは相当古いんですょ~f^o^;

 お友達ワンズと都内で遊ぶ時は、いつも電車なので
 そういう時はエアバギーで出かけています♪
 
 エアバギーだと中が見えにくいし
 犬の嫌いな方にも問題が少ないかなって。

 どうやって色を変えたか、聞いてないので良く分からないけど。。。
 たぶん吹き付け塗料じゃないかと。
 黒だから上手くいったのかな。

 我が家の方が黒斗邸より狭いかと。。。
 玄関には、畳んだこのバギーと
 エアバギーが畳まずにそのままデ~ンと鎮座してます(笑)

 
  
 

 

 

 

Re: No title

なつめいさんへ
 真っ黒も良いでしょう~☆
 Simple is biutiful(*^o^*)/
 シックな感じで気にいってま~す♪

 エアバギーだとみんなと一緒に乗せてもらうには
 コットが邪魔になって。。。

 一体型でワンタッチで折りたためるのとコンパクトが
 何よりありがたいですね。

いいですね~^^

あら!バギー2つも持ってらっしゃるんですか?
すごいなぁ。
私も、もう少し大きいのにしとくべきだったかと後悔中ですが、我が家には置く場所が。。。
今置いてるところも、日が当たるのでカバー考えないと、焼けちゃうなぁ。
ところで、どうやって色を変えたのですか?
染めたんでしょうか?
まだ、バギーで電車移動とかしたことないです。

No title

いい色になったね~青もいいけど黒もいい!

車に乗せる時はコンパクトに畳めないとね!

いい!いい!
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR