まったりな午後♪

blogを書こうと思ったらニュースで
羽生結弦選手の精密検査の結果が。

全治2~3週間と診断 頭部など全身5箇所の怪我と診断

でも、「脳に異常なし」にホッとしました


で、本題に戻ると。。。
早速、「まっ黒に変身した黒いバギー」で日曜日にジェイとお出かけ
空はどんより曇って夕方から風が強くなって寒くなって来たけど。。。

帰りに公園に寄ってまったりのひと時です♪
20141199.jpg
かぁしゃん♪カフェに行かないんでしょか~☆
うまうま食べたいんでしゅけど~~~!

20141198.jpg
あっちにお店があるのに~! って、言うジェイに 
だって、カフェはいっぱいだょ って話したら 
 呼んでもこっちを向かな~い(笑)

でも、おやつを貰って機嫌なおしてお散歩

201411911.jpg
これは何でしょうか
紫の実(?)が綺麗な植物がいっぱい

201411910.jpg
って、機嫌直ってなかったのかな 
「ジェイちゃ~ん♪」って呼んでもこっちを向かな~い(笑)

201411912.jpg
色鮮やかな草木を眺めながら秋を感じてきました


201411913.jpg
我が家にもこんなテラスがあったら良いのになぁ
って、無理か

そんな話をジェイとしながらまったりお散歩のひと時。
珍しく いつもより歩いたけど。。。
それでも やっぱりバギーに乗ってるほうが長いジェイでした





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←まったり親子にポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 草花が彩り鮮やかで目と心の保養をしてきました。
 お山の木々や草花の素晴らしさとは比べようもないけど
 都心では珍しいく広い場所で草木もいっぱい~☆

 テラスは早稲田大学の建物の一角に同じ物がいくつかあって。。。
 生徒さんたちが使ってるのかな
 
 ジェイは、ご機嫌なおりました~。
 って、言うかいつものお散歩コースにはカフェが無いので
 忘れてるのか諦めてるのか(笑)
 日ごろ、寝てばかりなのジェイなので
 喜怒哀楽を出してくれるのも嬉しかったりします^^

 週末にカフェに行くので
 その時はうまうまご飯を食べて狂喜乱舞かも♪
 
 羽生選手、早く怪我が治って心身ともに元気になって欲しいですね。
 

No title

今晩は

植物が綺麗ですね♪
テラスも素敵♪

羽生選手 私も見ててびっくりしました(°д°)
脳に以上がなくて本当に良かったです

ジェイちゃん カフェに行きたいよねー
まだ 怒ってる・・・(^_^;)
可愛い♪

Re: No title

なつめいさんへ
 流石、なつめいママ(*^o^*)/
 紫は紫式部、黄色い花はフキなんだぁ♪
 ママ、凄いね~!

 葉っぱが色づいたり枯葉が舞ったりと気がつけば。。。
 もうすっかり秋ですね。
 ひと雨ごとに寒くなって
 もうすぐ12月だもんね。

 ありがとう~☆
 なつめいママも体調に気をつけてね。
 風邪ひかないようにね~~~

 

 

Re: No title

aderiさんへ
 ジェイにカフェセンサーがあるのかな♪
 
 カフェはお友達が居て、ご馳走が食べれるところって理解してるようで
 入りたがるんですよね~f^o^;

 年末ジャンボ、当たってみたいですね~~~。
 
 そしたらお庭に芝生や雨でも大丈夫な広いテラスとか♪
 
 羽生君が激突された瞬間は心臓が止まりそうなくらいビックリ!
 頭を打った後に回転ジャンプしてドキドキしちゃいました(ToT)

 心身ともに早く回復して元気になって欲しいですね。
 頭は、今後も何事も無いことを祈るばかりです。

 

Re: No title

リッツママさんへ
 気候の良い時に公園でまったりするのも良いですね(*^o^*)v
 
 色鮮やかな花や草木で癒されて目と心の保養になりました。
 ジェイはカフェで、うまうまワンズメニューが食べたかったみたいだけど
 持参のおやつで我慢してもらいました(笑)

 でも、ここにあるカフェのテラスは何処もワンズOK!のようですが
 ワンズメニューは無いです。
 カフェと言えばうまうまと思ってるジェイでしたf^o^;


 

No title

テラス欲しい~~v-10

紫の植物は「ムラサキシキブ 紫式部」だと思われます!

ジェイちゃんの向こう側の黄色い花はフキよね~

もうすっかり葉っぱが色付いてきてますね~

木曜日あたりからグンと冷え込むらしいので、風邪ひかないように気を付けてね~~~~

No title

ジェイちゃんは、カフェセンサーを持ってるんですね~(笑)
うちの近くにもね、家の前に小さな芝生エリアを持ってるお宅があるんですよ。
ちゃんと外壁もあるから、こんなスペースがあったら、黒斗も喜ぶのになぁって思いながら、通り過ぎてます。
上を見ればきりがないんですけどね~。
年末ジャンボでも買おうかなぁ。(絶対当たらないけど)
羽生君、すごいガッツだと思ったけど、やっぱり自分のことを大事に考えてほしいって思っちゃいました。
何もなかったからよしですけど、頭はこわいですよね。

No title

まったりお散歩ができる公園 (^_^)v
色鮮やかな花や草木が赤く色づいて
とってもキレイな公園ですね ♪〜
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR