初めてのお誕生会♪

11月は幸ちゃん3歳のお誕生月

幸ちゃんとは、今年6月に anea cafeの無料撮影会で偶然お隣の席
あまりの可愛さにお声がけをして
「また撮影会でご一緒したいですね~♪」って、それからのご縁

で、今回初めてのお誕生日会

幸ちゃんもワンズとのお誕生日会は初めてだそうで
楽しみにしてくれていました^^

一足先にcafeに着いたジェイ♪
201411151.jpg
みんなは、まだでしゅかぁ~♪

まもなくして主役の幸ちゃんが到着~
201411153.jpg
お待たせでしゅ~♪

201411152.jpg
Party♪party~♪ってニコニコのジェイ^^
母の手作りお祝いドレスにお着替えして準備万端

シューちゃんも到着して
みんな揃って母たちがまずは乾杯

落ち着いたころにスタッフさんにお願いして いざParty~

Birthday Songがお店に流れて
スタッフさんや他のお客さんに拍手を貰う中ケーキが運ばれて

幸ちゃん お誕生日おめでとう~☆
201411154.jpg

201411155.jpg


201411157.jpg
お誕生日と名前入りスパークリングミニボトルと
集合写真を額に入れてプレゼントしてくれるの
これがとても嬉しい記念になって 
ジェイもこれが欲しくて、お誕生日はいつも anea cafeさんに来ちゃう♪

参加者にも写真をプレゼントしてくれて
幸ママさんが食後にラテを頼んだら
201411156.jpg
この気遣い、優しいサービスがとっても嬉しいですね。

ケーキは3等分にして
シューちゃんとジェイは幸せのお裾分けの幸せウマウマを頂きました~(*^o^*)/


シューママさんは シューちゃんと色違いのお揃い 
asのトップ&スカートをプレゼント
201411158.jpg


私は。。。
幸ママさんがジェイのマイおやつ缶を見て
「それ良いですね~♪」って言ってくれたので
「お誕生日プレゼントに作ってあげるね!」って言っていたので

幸ちゃんのおやつ缶を
2014111511.jpg
ジェイのはLUPICIA(紅茶)の空き缶に自分で作ったけど
自分用なら何でもOK!だけど。。。
プレゼントなので 缶と写真をシールド加工で注文♪

幸ママさんの喜ぶ顔が見たくて
写真選びやデザインも楽しい~☆

で、マイおやつ缶専用の袋も作ってもらいました
2014111510.jpg
万が一、おやつがバックの中で散乱しないし
紐は結ばないでバギーのフックにかけられるし^^

そして、
使った画像をくれるので
2014111512.jpg
コメント「Hppy Birthday&祝七五三」「お誕生日」「LOVE j」を添えて額に

バギーの中で、もおもちゃで遊ぶ幸ちゃんは
バギーからおもちゃを放り出して何度も失くしてたから
無くならないように工夫をしたおもちゃを添えて
2014111513.jpg

ラッピング~♪
2014111514.jpg
これまた楽しい~^^

出会いからお気に入りの写真をいれたBirthday Cardも作ってみました2014111515b.jpg


幸ママさんに 嬉しい記念と喜んでもらえて
私が嬉しくて幸せいっぱい~☆

お誕生日は11月30日♪
一足早いお誕生日会だけど、心をこめて
幸ちゃん3歳おめでとう~
これからの1年も健康元気で楽しく過ごせますように
幸ちゃんとママさんが幸せいっぱい素敵な歳でありますように
心をこめてジェイとお祝いしま~す


このあとは封鎖解除した代々木公園に
そして幸ちゃんが満喫できるワンズフリーのcafeに♪
続きはまた~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村←幸ちゃんのお祝いにポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪

 「素敵な気遣い」って言ってもらえて嬉しいです。ありがとう~☆
 
 幸ちゃんと幸ママさんの喜ぶお顔を見れて
 嬉しくて幸せもらいましたょ~☆

 黒斗君、12月がお誕生日なんですね♪
 記念すべき初めてのお誕生日!1歳ですね(*^o^*)/
 ご近所ならお誕生日会して一緒にお祝いしたいのになぁ。。。

 ジェイも来月末がお誕生日、9歳になります^^
 ジェイのお誕生日は、お友達と一緒にウマウマが最高なのかな。

 

 
  
  

No title

ジェイさんは、ほんとマメですね~。
幸ちゃんも、幸ちゃんママさんも、こんな素敵な気遣いしてもらえて、喜んだと思います。
黒斗も来月、誕生日。
どうやってお祝いしようか悩み中です。

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
  改めまして 幸ちゃんお誕生日おめでとう~e-266

  喜んでもらえて嬉しい~~~(*^o^*)/
  おやつ缶も写真もBirthdayCardも気に入ってくれたなら
  幸せです~☆
 
  幸ちゃん、あのブタさんの虜なのね♪
  良かった♪良かった~!^^

  ジェイも大喜びの一日でした。
  楽しい一日をありがとう☆☆☆

  今度は七五三詣でe-420e-402e-420
  また、みんなでお祝いしましょう(*^o^*)/
  楽しみ~e-266

 

ジェイママさん
心のこもった、素敵なお祝いをありがとうございます。
世界にひとつしかない、ジェイちゃんからのお祝いメッセージ付きの写真&おやつ缶は本当嬉しくて(*≧∀≦*)
うるうるしちゃいました(*´∇`*)
幸は…あのぶたさんオモチャの虜になっております(笑)

来月は、ジェイちゃんのお誕生日会ですね!
とっても楽しみです(*≧∀≦*)








プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR