新しいご飯 その名はFAT DOGS

かぁしゃんが、ビッグな私のために新しいご飯を買ってくれました

ご飯6
  
その名も 「FAT DOGS」ナチュラルバランス

ご飯5
 誰でしゅか? パッケージに書いてあるワンコとわたしと似てるって言ったのは

このご飯は、カロりー控えめで蛋白質と繊維質がバランス良く取れる配合で
筋肉を維持しながら体重を落とす事が出来るんだって。
カロリー摂取を控えても栄養の偏りが起きないご飯なんだって。

  おまけも付いてきたょ
ご飯4
  万歩計(人間用) メジャー(インチ表示)
 (ちなみに犬用万歩計も売ってるけど、足が10cm以下の子は駄目なんだって!
  ジェイは10cmないし~) 
 
この万歩計で、ママさんやパパさんが、どのくらいおワンズと散歩したかって
計るんだろうけど・・・ジェイは殆どバギーだから かぁしゃんのダイエット用だね

ご飯2
 でも、もっとカロリー低い「ダイエット用 食事療法食」食べてるのに・・・
 太ったのは 私のせいじゃないょ おやついっぱいくれるかぁしゃんのせい~

 でも、新しいご飯美味しいの~
 そのままでも食べられるし、カサ益しの野菜やおから(ジェイはおからアレルギーなし)が入っても完食♪
 
 蛋白質と繊維質の独自バランスで食時の間の空腹を感じて食べ物を欲しがらなくなるとか
 でも、ジェイは相変わらず食欲旺盛のような・・・。

     ご飯8
     おやつも買ってくれてたでしょう♪ 
  ダイエットは、かぁしゃんに任せたから 早くおやつ下さ~い
  
  母も頑張るから一緒に痩せようね


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 ジェイも基本ナチュラルバランスです。
 先代ワンコがアレルギーが酷くて探しに探して出会ったフードがナチュラルバランスで
 以後、トラノスケもジェイもパピーの時から このシリーズの中からローテーションしてます。
 ナチュラルハーベストの「ダイエット用食事療法食・レジーム」はオメガ3も入っていて、
 カローリーがダントツに低いのでしばらくこれにしていました。(でも、痩せてな~い)
 で、今回新しいフードが出たので試してみる事にしました。
 パッケージのワンコと「限定おまけ」も気になって(笑)
 ジェイは早速、気に入ったようです。
 香りは、NBポテト&ダックみたい♪ 
 繊維質が豊富のせいか前より立派なウンチがいっぱい出ます。
 こんなに出たらお腹すっきりしてまた食べたくなるんじゃないかしらと思うほどでv-356
 しばらくは、NHレジームとNBファットドッグスをローテーションして
 親子ともにおやつ控えめで、ダイエット頑張ってみようと思います。 
 
 

No title

フードって 色々有りすぎて 選ぶのが難しいですね
キャスは 基本は ジェイママさんに教えていただいた
ナチュラルバランスですが・・・
みなさんの言う フードジプシー
 
今 一番 感触が良いのは『鹿肉フード』なんですが・・・

ジェイちゃんも色々 試してるの?
美味しく食べて ダイエット出来ればいいんだけれど
(ほぼ 私のことみたい)(^_^;)

良さそうなフードですね
おまけもいいね(^O^)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR