お誕生日会のあとに♪

「お誕生日会のあとに♪」をお話する前に
ちょっとした事件が。。。

お祝い会の途中、子供たちを気遣って それぞれおトイレタイム
もちろんジェイも。。。

でっ、でもっつ!

いつもは母のそばを離れないジェイが
スタッフさんに抱っこされて「ジェイちゃんが・・・」って 
え~! 気がつかなかった母(><)

ジェイが自分でトイレの方までトコトコ歩いて行ったんだって

確かに トイレにおトイレシート持ってシッコしたことが。。。
で、もよおしたジェイはトイレに向かったみたい!

で、即行! 外に
いっぱい しました~(笑)

きっと
「かぁしゃん!シィシ~!!!」って母に教えたんだと思うけど、
気づかなくて。。。
初めて母のそばを離れて自分でトイレの旅に
びっくり仰天でした!

あまりのビックリに話が長くなりましたが
本題に戻ると

楽しいお誕生日会のあとは、
11月に封鎖解除された代々木公園に
久しぶり~♪

でも、楽しくてCafeで長居しちゃったので
2014111516.jpg
もう、外は日が落ちて薄暗くなってました

あっという間に真っ暗に
20141116.jpg
銀杏の絨毯

2014111517.jpg
写真の明るさ調整して やっと姿が見える黒いふたり

幸ちゃんは♪
2014111518.jpg
バギーから落ちないようにした新しいおもちゃに夢中~☆

公園内を散歩しながら JR原宿駅に

向かうは店内ワンズフリーの Howl's Cafe さんへ

で、子供たちが楽しみにしてるウマウマお夕飯~♪
2014111522.jpg
おからバーグ チキン ポーク の3種類を3等分

2014111521.jpg
軟骨も~


続々お友達がご来店♪
2014111519.jpg
2014111520.jpg


母達もまたまたお誕生日に乾杯して
飲んで食べて飲んで~

撮り忘れてた集合写真も撮って♪
2014111525.jpg


ジェイは大満足で
2014111524.jpg
すやすや~

待ちに待ったお誕生日会
楽しい一日でした~☆






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←幸ちゃん3歳のお祝いにポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんばんは~♪
 
 内側も黒に変身してシャープになったでしょう♪
 素敵をありがとう^^
 気に入ってルンルンしてます(笑)

 おやつ、無事に受け取れて良かった~v(*^o^*)♪
 そのおやつは、小麦や卵黄を使用してないし無添加・無着色で食物アレルギーの子にも安心なの。
 
 そして北海道に自生する食物「エゾウコギエキス」が配合。
 これはアイヌ民族の健康維持に重宝されてたもので
 自然治癒力や免疫機能にかかわってる成分を豊富に含んでると最近、言われています。
 自然治癒力や自己免疫力を助けてストレス緩和にも良いそうですょ。
 
 他に7種類あったけど
 カロリーが低めで好きそうなものを選んで見ました♪
 
 喜んで貰えたなら嬉しいです^^

 みんなから愛される可愛い幸ちゃん♪
 お誕生日祝いのメッセージがいっぱいでジェイも嬉し~~~(*^o^*)/

 
 

ジェイママさん
こんばんは~(*≧∀≦*)
中まで黒のカート、ガラッとイメチェン
goodですd=(^o^)=b
青も良いけど、黒素敵です。
それから、お願いしていたおやつ届きました!ありがとうございます。
今度の新しいおやつ、さつまいものボーロ
カロリー低めで、身体にやさしそう。
リーズナブルでお財布にもやさしくて!
良いおやつを選んでいただき
ありがとうございました(*≧∀≦*)

なつめいさん
幸へのお祝いありがとうございます♪
みなさんから、お祝いのメッセージを頂戴し、幸は本当に幸せ者です(*´∇`*)


Re: No title

なつめいさんへ
 幸ちゃんにお誕生日のお祝いをありがとう~☆
 
 幸ちゃんもママさんもきっと大喜びです♪
 
 なつメイ母は、誰に子供扱いされてるの~♪
 パパさん?いかばぁば?
 それとも なっちゃんとメイちゃんにかな
 って。。。違うか(笑)
 ママは、みんなのアイドル、マドンナだからなぁ(*^o^*)/

 なつめいちゃん達の集合写真、圧巻だったね~。
 ジェイたちは3ワンだけど、いい記念になりました♪

 
 

No title

遅くなっちゃったけど・・・

幸ちゃんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
素敵なとしになりますように~


ジェイちゃんは立派なレディーのなったね~

ジェイママさん、いつまでも子供扱いしたらジェイちゃんに失礼よ~~
(笑)

ってなつめい母、ずいぶんいい年なんだけど、まだ子ども扱いされてるんだけどね。。。

集合写真もいい記念、思い出になるねv-10



Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 お誕生日会、一次会も二次会も楽しかったですね~☆

 小さい椅子も良かったね♪
 みんなピッタリくっついて仲良く可愛く撮れましたね(*^o^*)/
 
 みんなから愛される幸ちゃん&ママさん☆☆☆
 表情薄いジェイだけど大喜びしてるんですよ~♪
 もちろん母も^^

 今度は七五三ですね~。
 楽しみにしていま~す(*^o^*)♪ 
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 幸ちゃんにお誕生日のお祝いをありがとうございます~☆

 みんなでお祝いするのって楽しいですね(*^o^*)/
 ワンズはウマウマケーキを頂いて嬉しそうでした♪

 店内ワンズフリーは本当にありがたいです。
 ワンコご飯もメニューが色々あって、
 それが美味しいらしくて、いつも即行完食なんですよ(笑)

 ジェイは緊急事態だったみたいで。。。
 母の注意散漫で反省しています。
 いつもは母の側から離れないジェイが、おトイレへの一人旅、
 ビックリしました!
 なんだか健気に思えた 親ばか全開の母でした^^


Re: No title

aderiさんへ
 ジェイは、お散歩も殆どバギーの中だから
 「降りたい」とか「おしっこ~」「う○ち~」とか言う習慣が出来たみたい。
 で、するとお尻拭いてって。

 家でもシートにしたのを気がつかないと
 母を鼻でつんつん!時にはゴニョゴニョと文句を言ってます(笑)

 夜中も自分でシートにしてくれるんだけど
 私が寝ていると顔を舐めて起こされて。。。眠い~(ToT)
 「トイレしたら拭かなくっちゃね」って教えたのは母だから仕方ないけど。。。

 あまり遅いと可哀想だけど
 ご飯の時間もピッタリじゃなくて、多少時間ずれることもあるって
 覚えてもらうと
 どうしてもいつもの時間にご飯が上げられない時に
 お互いにストレスが少なくて楽ですょ♪
 
 cafeでのご飯は、いつも家より遅めのだけど
 ジェイの場合は、おやついっぱい食べてるしね。

ジェイママさん

こんばんは(*≧∀≦*)
お誕生日会の2次回も楽しかったですね。
小さい椅子での3ワン仲良く集合写真撮れて良かった~
CAS- Kさんお祝いありがとうございます。
ジェイママさんやシューママさんのお陰で楽しいお誕生日会ができました。
ジェイちゃんや、シューちゃんと会うと
本当に尻尾ブンブンの幸なので
とても嬉しくて…

No title

今晩は^^

幸ちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪
皆でお祝いするお誕生会は楽しそうですね^^

こんなお店があれば良いですね
憧れてしまいますぅ

ジェイちゃんも楽しそうで良かったね♪

ジェイちゃん トイレ我慢していたの
本当にお利口だったね

No title

ジェイちゃんかしこっ!
おトイレちゃんと迷惑にならないように、考えてますね。
しつけが行き届いてるなぁ。
黒斗は、したい~って言ってくることはないですもん。。

まだ、お外でおしっこできなかった頃、道を渡ろうと待ってる時に、突然じょ~ってして、びっくりしたことが。これ1回限りだったんですけど。
相当我慢してたのかなぁ^^;
今では、自分の縄張り?らしきところで、必ずするようになりました。

相変わらず、う〇ちは予測不能です^^;

私もカフェでうまうま食べさせたい気もしてるのですが、どうもごはんの時間ずれますよね。。。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR