内側も真っ黒に♪

前のblog
バギーの丸洗い洗浄と色替え (←クリックすると前のblogが見れます)
 で青いバギーを黒に変えたのをご紹介♪
 
外側は真っ黒だけど
20141191.jpg


その時は、内側は青いままで。。。
 20141193.jpg
20141194.jpg


内側を塗り替えてジェイに臭いの影響が無いかと心配だったけど
臭いがまったく無かったので

安心して 内側も 黒 にしてもらいました~☆
201411195.jpg

バギーに乗ると伏せするジェイなので
結構な上げ底~^^ 前の部分にあごを置いて乗ってます


201411196.jpg
「かぁしゃん♪ 内側を黒くしても臭ってないよ~^^」

これで正真正銘、真っ黒バギーに♪
週末はこれでお出かけしてみようと思います





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←真っ黒バギーに変身したバギーにポチっとお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 いえいえe-320とんでもな~い^^

 ジェイは、伏せして乗るので深さの半分は底上げしてま~す♪
 
 厚めのウレタンマットがバギーのサスペンション代わりになって
 振動を吸収してくれるので脊椎にいいかなぁなんて思っています。
 

Re: No title

CAS-Kさんへ
 日々使いに汚れも目立たないし、落ち着いた感じが気に入っています^^
 
 箱乗りは元気な証拠かも♪
 
 時折、ジェイもジェイ風箱乗りしてますょ~

 でも、何故か我が家はお兄ちゃん達もバギーに乗ると 
 伏せしてたので
 生後間もないジェイは、バギーに乗ったら伏せするものだと
 思ったのかもしれませんf^o^;

 脊椎が病気のジェイには、背骨を伸ばしたまま横になれる奥行きがありがたいです。
 大きいジェイだとバギーも大きくなって。。。(笑)



 

No title

ごめんなさい
高さ調整しているんでしたね

慌てもので申し訳ない(^_^;)

No title

とっても素敵ですね

キャスは簡易的な小さいものしか持っていないので
(今まではあまり使わなかったので・・・)
何時も箱乗りなんです(^_^;)

歳も歳だし今後必要になりそう
ジェイちゃんの様にゆっくり寛げるのが良いですね♪
高さ調整はしているのでしょうか?
黒が何か落ち着いていますね

Re: 真っ黒

aderiさんへ
 ちょうどタイミングが良かったみたい♪
 思ったより早く出来てきました。
 色々な注文が殺到してるようだけどラッキーでした^^

 私も青より黒が好みで
 内側も黒くなってルンルンです♪

 このバギーは、純正は深いんですよ。
 でも、ジェイはお座りも立つことも無く伏せなので
 半分以上も上げ底してます^^

 上げ底してなければ黒斗君も問題ないかも。
 
 ジェイは、服を着ていないと夜のお散歩も
 このバギーもエアバギーでも闇夜のカラスみたいです~(笑)

真っ黒

黒が好きな私としては、前の青より今のが好みです(^_^)
頼むと割とすぐにしてもらえるのですか?
黒斗はバギーの中でも、すぐ立つのでもっと深い方が良かったかもです^^;
ジェイちゃん、真っ黒だから丸まって寝てたらわからないかもね(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR