宴♪

皆さんにコメントを頂きっぱなしで
お伺いできずにごめんなさい。
今日もジェイと遠出をして留守にしていました

。。。って、それが色々あって到着に4時間かかってしまいました(ToT)
このお話は後日に^^
そして皆さんへのご訪問も毎日行けずにごめんなさい!
明日、行かさせて頂きたいと思いますm(..)m

で、お祝いの続きを。。。

「七五三詣で」の後は、お祝いの宴~(*^o^*)/

宴からレオン君も♪
2014112224.jpg


みんな揃って
2014112217.jpg
幸ちゃんの七五三のお祝いに乾杯~

途中、シューママさんの弟さんちのティアちゃんも来てくれました^^
2014112219.jpg
カニヘンダックス 女子14歳

シューちゃん大喜び ジェイも会ったことがあるのでシッポぶんぶん♪

母たちの祝杯が落ち着いて
子供たちの祝宴~(*^o^*)/
201411221.jpg

2014112225.jpg
皆でウマウマ頂きました~♪

お祝いの頂きものをお披露目
2014112221.jpg  2014112222.jpg
神札とお神酒


ジェイからの千歳飴もどき
2014112220.jpg


中身は
2014112223.jpg
シープイヤー


幸ちゃんから内祝い
2014112216.jpg
ジェイの大好きなドライドラムラングを頂きましたぁ


最後に皆の後ろ姿を♪
見返り美人を期待したけど。。。撮れなかった(笑)
2014112227.jpg


幸ちゃんは、これからまだまだ10年以上 無病息災!
そして健康長寿でね(*^o^*)/






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←幸ちゃんの七五三の宴にポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんばんは~♪

 七五三のケーキ、喜んで貰えたなら嬉しいです(*^o^*)
 感動してもらえたなら幸せ~☆

 サプライス大好き♪
 やっぱり喜ぶ顔が見たいから^^
 3歳のお祝いは一生に一度きりだからね♪

 ジェイも母も幸ちゃんの七五三を一緒にお祝いできて
 幸せいっぱい楽しい一日でした♪

 片道4時間。。。f^o^;
 大網駅までは、家から順調に2時間半で着いたんだけど。。。
 その先が~(ToT)
 
 後日、blogで報告しますね^^
 


 

ジェイママさん
おはようございます~
七五三の宴、楽しかったですね(*´∇`*)
シューママさんと一緒に、七五三のサプライズケーキ感動しちゃいました(//∇//)

噂の可愛いティアちゃんにも逢えたし
楽しい一日でした~(*≧∀≦*)

ところで片道4時間?
お疲れ様です。大変でしたね^^;
近いようで、意外と遠いんですよね~(>_<)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR