年賀状無料撮影会♪

anea cafe中野新橋店の「年賀状無料撮影会」に♪

実はこの日は、幸ちゃんの七五三のお祝いの宴を
anea cafe参宮橋店さんに予約をしてたの
お調理がとっても美味しいし、スタッフさんが優しくて~♪笑顔も最高~

でもっ!中野新橋店で年賀状撮影会があると分かって。。。
でっ、同じaneaさんなので変更

その節は、無理を言ってご迷惑をかけてごめんなさいm(..)m
参宮橋店さん、快く変更して下さって感謝です

で、「七五三詣で」の後にお祝いの宴と撮影会に

今回は「SDカードを持参」
カメラマンさんが持参したSDカードで撮ってくれて、データーを全部くれると言う形でした。

幸ちゃんの撮影をお手伝いして
2014112233.jpg
カメラマンさんの脇からパチリ

シューちゃんは
2014112234.jpg
撮影ブースの外からガラス越しにパチリ
左手 上がシューママさん 下がカメラマンさん

わが子の晴れ姿に 母達みんな一生懸命~☆

レオン君は一番最初で。。。
準備にバタバタしていて撮影風景を撮れずに(ToT)

で、ジェイ
2014112230.jpg
カメラマンさんの脇でパチパチ撮った写真


お着替えして
2014112232.jpg
来年の干支 「未」さんに変身~♪

着ぐるみは、こんな感じ
2014112243.jpg

2014112231.jpg
かぁしゃん。。。今、「未じゃなくて雪ダルマ」って言ったでしょ!

この「未」の着ぐるみは。。。
実は12年前にお兄ちゃん達が着てたものなの^^
2014112241a.jpg
ダック 当時10歳

2014112242a.jpg
とらのすけ 当時2歳

仕舞ってあったのを思い出して洗濯^^
ジェイも着れました♪
懐かしい思い出~☆☆☆

で、データーの他に200円で写真をプリントしてカレンダー枠をつけてくれるので
2014112228.jpg
全員、頼んでました(*^o^*)/


2014112229.jpg



みんなの撮影も済んでホッと一息
20141118.jpg
ボジョーレーで乾杯

わが子の晴れ姿に見入りつつ。。。
来年の年賀状出来たね♪って皆で大喜びの撮影会でした





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村 ←お兄ちゃん達と同じ未さんを着れたジェイにポチッとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪

 そ~言えば、お友達の結婚式で東京に来るって言ってたような(*^o^*)/
 anea cafeに行くなら参宮橋店さんの方が行くのが簡単ですよ。
 小田急線で新宿から2つ目だから^^

 東京のお友達聞くと良く分かつかも♪
 
 来週は週末にかけていらっしゃるのかな。。。
 黒斗君はお留守番?

 お会いできたら嬉しいですね~☆

No title

再びこんにちわ。
カフェのHPを見てました。
来週、東京へ行くから行ってみようかしらなんて、思って。
でも、土地勘のない私にはじぇんじぇんわからなかった^^;
初日のスケジュールは決まってるから、友達の家で調べようっと。
でも、平日はジェイちゃんいないだろうなぁ(T_T)

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 お手伝いと言うほど。。。役に立ってなくてm(..)m

 カメラマンさんと同じ位置では撮れないくて
 ベストショットは無いけど。。。
 後日、撮った写真を送りますねe-108

 羊の着ぐるみは、12年の歳月を経てお兄ちゃん達の思い出と一緒に
 ジェイも着れた事に感動しています^^

 ミシェランのタイヤマンか雪だるまか みたいな羊ジェイだけど
 若々しくて可愛いって言って貰えて嬉しいです~☆

 まん丸だから優しく感じるのかも(笑)
 「体系ふくよか」は、「福良か♪」ってことで^^


 
 

Re: タイトルなし

aderiさんへ
 そうそう^^anea参宮橋店さんは、ご飯が美味しくて、スタッフさんが優しくて笑顔が最高~なの♪
 中野新橋店さんは、少しメニューが違うけどやっぱり美味しい~☆
 で、イベントが盛りだくさんで嬉しいです。

 カレンダー台紙は。。。1月分だけなの。
 まぁ それでもルンルン♪かな(笑)
 
 羊姿を可愛いって言って貰えて 嬉しいです~☆

 黒斗君も大丈夫(*^o^*)/
 撮影会もするごとに皆慣れてくるし^^
 どの子も舞台裏の母達は、一生懸命で。。。
 きゃぁ~きゃぁ~バタバタ♪なんですょf^o^;

 
 

Re: No title

CSA-Kさんへ
 こんばんは~♪

 羊姿を とっても可愛い♪ って言って貰えて
 嬉しい~~~です^^

 12年の歳月を経て、お兄ちゃんたちの思い出の気ぐるみを
 ジェイも着れて何だか感動の嬉しさでした。

 年賀状はこれで♪
 新年にまた笑ってくださいねf^o^;

 ワンズの七五三も正式に祈祷してくれるので
 ワン馬鹿&親ばかには、嬉しいです。

 そんな母の想いを分かったのか小さい幸ちゃんが
 首を傾げながら良い子にしてたのにはウルウルしちゃいました。
 
 可愛いをありがとうございます。
 
 イベント大好き母達、楽しんで来ました~(*^o^*)/

撮影時の幸はジタバタして
決して自分では撮れなくて^^;
ジェイママさんお手伝いしていただきありがとうございます(*´∇`*)
いつもの幸より可愛く撮ってくれて
嬉し~(*≧∀≦*)
でもジェイちゃんの着ぐるみには
敵わないな!
ジェイちゃん、お着物も似合ってるけど
着ぐるみ本当に可愛いo(*⌒O⌒)b
それにすっごく、若々しい~!
お顔が優しいから、可愛い系がとってもよく似合いますね(*´∇`*)

いいなぁ。
こんな素敵な写真撮れて、しかも200円でカレンダーって!最高じゃないですか。
まして、ご飯もおいしいと来たら行ってしまいますよね。

ひつじさん、かわいいですね。
みんな、いいモデルで素晴らしい!
黒斗もできるのかな。
おすわりって言っても、外ではなかなか、してくれない^^;

No title

今晩は^^

ジェイちゃんの羊さん とっても可愛い♪
お兄ちゃん達が着ていたなんて 本当に嬉しいですね

これで年賀状も バッチリ^^

良いなぁー ああ 我が家はどうしよう(^_^;)

七五三の写真もとっても可愛かったでーす
ワンコの七五三が出来るのですね
楽しそう♪

プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR