ジェイと片道4時間の旅♪

連休最終日にジェイと千葉県の大網まで行ってきました

201411241.jpg
東京駅から「特急わかしお号」に乗れれば
自宅最寄り駅から1時間半の距離

でも、自宅から一つ先の駅までゆっくりお散歩がてら30分歩いて
特急に乗らないで、電車を乗り継いで2時間半で到着♪

そして順調に辿り着けば徒歩15分くらいの道
ジェイと一緒だから30分くらいかな~^^と思っていたら

道に迷って。。。1時間半も~~~(ToT)

大体の道を頭に入れて
大網駅の交番で道を確認♪
そしたら近道を教えてくれてルンルンと歩き始めたけど???
どうやら道を間違えたみたい

で、途中のお店や出会った方に道を聞いて。。。
でも、勘違いか地図が悪かったのか逆方向を教えられて
さまよって。。。
どうやら自力では無理と判断して現地に電話を♪

で、無事に到着~☆
4時間の旅の先は
201411242.jpg
「ドックトレーニングハウスショウ」さんで開催されたイベント フリマ
出展者は、みんなワンズと一緒^^

そこには母のお友達が出店
我が娘のように可愛いお嬢さんも居るのでジェイと会いに♪

201411245.jpg
201411247.jpg
母もジェイも大好きなお友達のお嬢さん~☆  
ドッグトレーナーしてるの^^


201411243.jpg
お友達の家には、5ワンが居て
こんにちはのご挨拶

ケージに入ってママたちのフリマを良い子に見てる子も
201411244.jpg

仲良く遊んでるワンズも♪
201311249.jpg


ジェイは初めてのお友達に目がまん丸
201411248.jpg
かぁしゃん♪ ワンズもママしゃん達も凄く優しいね~☆


フリマも素敵なものが安くGet出来て(*^o^*)/
「遠路はるばる良く来てくれた」と、皆さんとても優しくて
頂き物も(商品なのに~♪)

久しぶりに友人親子と会えてメチャクチャ嬉しい時間でした~☆
初めましてのママさんやワンズに ジェイも母もとっても優しくしてもらえて感激~♪

帰りは車で送ってもらって あっ! と言う間に駅に(爆笑)

電車もタイミングよく特急に乗れて^^
2014112410.jpg
大網駅から東京駅まで一気に46分


2014112411.jpg
席は空いてたんだけど
ジェイがバギーの中で寝てたし
コットをはずしてフレームを畳んだりでジェイを起こしちゃうのが可哀想で。。。
特急料金払ったけど、車両の間のスペースで母は立ったまま(笑)

帰りは予定通りに 行きの半分の時間で帰って来れました(*^o^*)v

嬉しいものや笑えるものもGetしてきました♪
また、後日ご紹介するので見てくださいね^^





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←道に迷って片道4時間のジェイと母にポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

Re: すごいなぁ

aderiさんへ
 こんにちは~♪

 あはは~
 体力だけはあるのかもf^o^;
 それにジェイは、バギーのカバーを閉めて電車に乗ると
 ずっと寝ててくれるので、お出かけが楽チンなんですょ。
 
 結構方向音痴なので慣れてるのかも♪
 ジェイと二人旅なので気楽にお散歩しながら さまよってました~(笑)

 フリマで友人&お嬢さんと久しぶりの嬉しい再会(*^o^*)/
 新しい家族(ワンズ)とも会えて ジェイとも仲良くご挨拶出来て♪
 楽しい一日を過ごしてきました^^

 

 
 
 

すごいなぁ

ジェイママさんは、パワフルですねー。
電車で、バギーありとは言え、ジェイちゃん連れて遠出って!
私なら、道に迷った時点で意気消沈しちゃいそうです。
でも、フリマにジェイちゃんのお友達にも出会えてよかったですね。
立ちっぱなし、お疲れ様でした。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR