フリマのお土産♪

201411291.jpg
友人から遠路ようこそ♪って
エアーバギーカバーと同じ迷彩柄のバッグを頂きました~


2014112911a.jpg
バックパック式
側面のカバーをあげるとメッシュ

201411295.jpg
お座りして顔を出せば ジェイも(*^o^*)v


体重が重いジェイを普段のお出かけに背負うのは
母もジェイも辛いので。。。緊急用に♪
そして旅行などのお出かけ用ジェイ&母の荷物入れに最適!

とっても素敵なものをありがとう~

そして、被り物を購入~☆
「鬼」を買ったら「ライオン」もつけてくれて♪
その姿に大爆笑してきました^^

まずは ライオン編 (金髪ジェイ) 
201411296.jpg
「どう? イケてましゅか~♪」


鬼っこ編
201411297.jpg
ボケボケだけど。。。にらみ鬼


201411298.jpg


2014112912.jpg
「ラムちゃんに見えましゅか~?」

赤いあご紐が黒ければカツラとジェイが一体化するかも^^

節分に被って貰おうかな(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←ポチっとお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

幸ママさんへ
 こんばんは~♪

 あははf^o^;
 なんとも恥ずかしい~
 でも、頑張って辿り着いた後は楽しいことがいっぱい♪
 楽しみにしてたお友達親子との再会は何より嬉い時間でした(*^o^*)/

 ライオンと黒鬼の被り物、笑って貰えましたか^^
 すでに他の方が購入されてたけど、
 馬鹿殿やお姫様(日本髪?)もありましたょ。
 
 そうそう♪ジェイは日本髪カツラ(小さいのと大きいの)を持ってるので
 1月に持って行きますね。
 幸ちゃんの着物姿に丸まげは如何でしょう~(笑)

 
 
 

片道4時間は大変でしたね~(>_<)
お疲れ様です。
でも、お友だちやお嬢さんに会えて
フリマもとっても楽しそうで良かったですね(*´∇`*)

ジェイちゃんの被り物、
ナイスですo(*⌒O⌒)b
節分は、ジェイちゃんが鬼役~って
可愛すぎかな(笑)


Re: No title

こみさんへ
 こんばんは~♪

 こみさんも被り物好きでしたかぁ♪(*^o^*)/
 
 そうそう♪くれあちゃんの麦藁帽子姿、とっても可愛かった~☆
 くれあちゃんのあの姿に憧れてジェイにも麦藁帽子が欲しいなぁって思ったんですよ^^

 くれあちゃんが被ったら可愛い小さな黒鬼さんだねe-266

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 そう言えば。。。
 ライオンの被り物は、人間の子供用帽子にこんな感じのがあるかも^^
 温かそうですよね。

 昔話に赤鬼や青鬼が出てくるけど、黒鬼は珍しいね(笑)
 鬼は、きっと人の心の中に居るのかも><

 ラムちゃんよりジェイ鬼が好みって嬉しい~♪です(*^o^*)

No title

こんちは~

被り物大好きでーっす(*^_^*)
ジェイちゃん、ラムちゃんに見えるだっちゃ~\(^o^)/
ホントだ!赤い紐がなければ一体化だね♪
(ジェイちゃんもだからくれ子も一緒だな・笑)

No title

今晩は^^

被り物似合ってるね(^O^)
ライオンはどちらかといえば 防寒用にいいかも ププッ

鬼は色がマッチして 本物みたい
てか 鬼っているのかぁ(^_^;)
可愛い鬼さんですぅ
ラムちゃんより好みだわぁ♪

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪

 あははf^o^; ジェイは固まっちゃうの。
 カツラも帽子も着ぐるみも されるがままかな。。。
 でも、「もういいんじゃない!」って、目で訴えてる時がありますょ。

 黒斗君は洋服が嫌いでしたね><
 クリスマスにはジェイもサンタ服着ますょ~^^

 黒斗君、似合うだろうなぁ(*^o^*)/
 
 サンタ帽子、可愛いのに。。。帽子が嫌いな子が多いみたいで(ToT)
 すぐに振り落としちゃいますよね。

 でもっ♪黒斗君のサンタ姿楽しみにしています~☆
 
 
 

 

No title

ジェイちゃん、何されても怒らないんだから~(笑)
ラムちゃんになるには、トラ柄のビキニ着ないとね~。
黒斗もサンタ服買おうかなぁ。
サンタは、太りすぎない限り毎年登場できるし^^

ものすごい抵抗を覚悟して。。。
まだのっける帽子は、未経験なのです。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR