女子会♪

指折り数えて待ちに待った女子会

皆さん、忙しい中。。。一番遠くは兵庫県からお泊りで来てくれました
東京在住は二人で、山梨や神奈川からも~☆

宴会は活魚卸直営のお店「東京イカセンター」♪

ビールで乾杯したあとに
せっかくなのでお勧め「特選地酒」や「にごり酒」を♪
20141253a.jpg


先付けのあとは
20141251ab.jpg
天然活魚「鬼盛り」や「煮付け」「活きイカ」など♪


20141252ab.jpg
「名物イカ天麩羅」や「イカのあたま」「地野菜」も♪

カキフライのあと最後の締めは「海女さん手もぎ!天然もずく茶漬け」

美味しいご馳走に日本酒もワインも頂きながら
素敵な友人達と喋って笑って幸せな時間を過ごしてきました

そのあとはカラオケで弾けてきました~☆
皆さんの美声に酔いしれて私は酔っ払いで。。。f^o^;


ジェイは良い子にお留守番してくれてました♪
201412514.jpg
かぁしゃん! かぼちゃですけど~

帰宅がちょっと12時を回ってしまったけど。。。
ご褒美のおやつ貰ってジェイはご機嫌で、その後は爆睡~

温かく優しい素敵な友人と過ごせて幸せいっぱいの母でした(*^o^*)/





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←いい子にお留守番してたジェイにポチっとお願いします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なつめいさんへ
 結婚式参列、お疲れ様でした~☆

 今度の上京は、来年の春ごろとかe-217e-282
 首を長~~~くして楽しみに待ってま~す♪

 
 
 

 

Re: No title

青りんごさんへ
 その後、パパさんの様態は如何ですか?
 
 まだしばらくは看病だと思うけど。。。
 次回は是非~~~(*^o^*)/

 くしゃみでなかった?
 ママの話もでたょ~♪
 パパとラブラブだょんって話しておきました^^
 

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪
 
 お会いできるチャンスだったのに。。。
 せっかくお声がけ頂いたのに残念無念(ToT)
 この女子会のために都合をつけて
 各地から集まって来てくれてたので変更できなかったの。

 次回、東京へお越しの時は是非 お会いしたいです(*^o^*)/

 あれれ???
 行かれたのは アネアカフェ参宮橋店さん?
 
 アネアカフェさんはスタンプカードが無いの~。
 電話して聞いてみたら
 やっぱりスタンプカードは作ってないとか。。。
 「ジェイが良く行くお店だからとお友達が行ってくれたんだけど」って話したら
 「ジェイちゃんのことは知らないスタッフはいないです」って言って貰えたんだけど。。。

 何だか話が違くてごめんなさいe-330

 今度は是非、ジェイとも会って下さいね~☆

 
 
 

 
 



 
  

 

 
 

No title

行きたかった~残念でしたv-11

No title

いいな~~~
楽しかったでしょうね女子会・・・(悲)
うぅぅぅ・・・ダンナを恨むわぁ

No title

こんばんは~。
すごい女子会ですね。方々から集まるなんて、いい関係を築いてらっしゃる^^
ジェイちゃんには会えなかったけど、カフェ行ってきましたよ。
スタッフさんに「スタンプカード作りますか?」って言われたので、「私、滋賀から来たんで~」って言ったら、驚いてました。(笑)
応援のスタッフさんだったみたいで、ジェイちゃんの名前出してみたけど?だったみたいです。
でも、他の店舗も行ってるんですよ~?
ランチタイムより、カフェタイムにわんこは集まるみたいで、残念でした。
あそこがジェイちゃんが座ってる席よ~って思ってみてました。(二人だったので案内してもらえず。。)
おかげでおいしいランチにありつけました。ありがとうございました^^
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR