女子会二日目♪

東京イカセンター、カラオケで弾けた翌日に
遠路、飛行機で駆けつけてくれた友を皆で、見送り&ランチに

向かった先は
20141261.jpg
今月OPENしたばかりのお店に♪

お友達の息子さんのお友達のお店(*^o^*)/

でも、この日は、夕方からのOPENって。。。
で、飛行機に便利な浜松町に

お友達のお勧めのお店に♪
20141268.jpg

20141267.jpg

本格窯で焼く美味しいピザでランチ

ランチには美味しいサラダがセットで♪
20141262.jpg

サクサクの薄い生地^^
20141269.jpg
マルゲリータはもちろん!ドリアも頼んで皆でシェア♪
どれも美味しかった~

でもっ。。。食べきれず
残したピザはお土産に頂きました(*^o^*)/

楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎて
モノレール乗り場まで一緒に♪
飛行機で帰る友人をお見送りをしてきました
離れがたく涙のお別れ~

翌朝にピザを頂きながら
優しく温かく迎えてくれた方々の想いに酔いしれてニコニコ♪
幸せに浸っていました

お土産♪
20141294.jpg
なんと♪皆さんから嬉しいお土産を頂きました

写真に写す前に皆が絶賛するお友人手作りのパンは食べてしまってf^o^;

楽しい時間はあっと言う間に。。。
また、直ぐにも会いたい友との楽しい幸せいっぱいの時間でした~☆





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←良い子にお留守番してたジェイにポチっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

CAS-Kさんへ
 こんばんは~♪

 ピザ、美味しかったですょ~^^
 皆でシェアして色んな種類を食べられて幸せでした♪

 
 富士山、中に入ってみたかった~
 また機会があれば、ご紹介しますね。

 楽しい時間はあっ!という間ですね
 友は生涯の宝 思い出は心の宝
 お宝いっぱいでパワーを貰ってきました(*^o^*)/

 お土産もいっぱい頂いてジェイも母も幸せでした~☆

 

No title

こんにちは^^

ピザ 美味しそうですぅ
私も 薄い方が好みです♪

富士山には行かなかったのですね
何か 中を覗いてみたいでっす

楽しい時間は何故かあっという間に過ぎてしまいます
充電出来て またがんばれますね

ジェイちゃん お土産いっぱいだね^^

Re: No title

aderiさんへ
 こんばんは~♪

 お仕事お疲れ様でした~☆
 リフレッシュ中に来てくれて嬉しいです^^
 
 「酒場」って言うのが渋くていいですよね。
  私も初めて行ったお店なので 今度は是非、食べて飲んでみたいです(*^o^*)/

 ピザの生地は薄くてサクサク♪
 トマトソースも一味違って美味しかったですょ~☆☆☆(←☆三つで~す♪ってマチャアキ風)

 ありがとう~^^
 またまた、会える日を楽しみに日々頑張ろうと思います。

 黒斗君ママにもいつかお会いできる事を楽しみにしています~(*^o^*)/
 

No title

こんにちわ~。
仕事に疲れてリフレッシュ中(笑)
富士山しぶいですね~。
また今度行ったらレポお願いします^^

ピザは薄生地がいいですよね♪

お土産もたくさん、いただいて、たくさん飲んでしゃべっていい思い出ですね。
また会えますように。
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR