お宝いっぱい幸せ便♪

心のこもったお宝がいっぱい詰まった荷物が届きました

箱を置くとクンクン♪離れない~!
興味津々なので目の前に並べてたら。。。ジェイちゃん、固まっちゃた(笑)
201412132.jpg
ジェイも食べれましゅか~♪


201412133.jpg
 かぁしゃん。。。そうじゃなくて


ル・レクチェのネットで早速
王冠~☆
201412131.jpg

やっぱり。。。ネットと言えば これかなぁ
201412134.jpg
なんか。。。トドみたいf^o^;


日本で生産されてる西洋梨の2大スターの一つ「ル・レクチェ」も頂きましたぁ(*^o^*)/

実は。。。今までその存在を知らなかったので調べてみたら
なんと
「ラ・スランスに無い芳醇な香りととろける舌触りが魅力的!
お値段もラ・フランスの倍以上しますが食べてみるとその違いがはっきりとします
本当に美味しいです」 ってビックリ~☆

食べごろがちゃんと添えてあったので
それにしたがって頂きますね。

期間限定のタンドリーチキン味おせんべいも魅力的~♪
ドーナツも甘い香りが~☆
昨年、友人達から羨ましがられた「しいたけ栽培キット」も~~~(*^o^*)/
これはレポしなくちゃ^^

新鮮な野菜や果物、お菓子もお蕎麦も色々なお宝がいっぱい
友のいつも温かく優しい気遣いがいっぱい詰まった幸せ便

感謝感激~  本当にありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村  ←トドになったジェイと優しい友に感謝の母にポチっとお願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

aderiさんへ
 優しく温かい思いの詰まった品々がいっぱい届きました~☆

 栽培キットは、説明書がついてて初心者でも簡単にできますょ。
 それとも昨年は、ビギナーズラックだったのかな
 美味しい椎茸が沢山採れました(*^o^*)/

 レポしますね~♪

 お~^^ マッチ売りの少女♪
 なんと可愛らしい表現^^
 トドって言う母を まったくぅ!ってジェイに言われそう(笑)

No title

うわぁ。たくさん届きましたね~^^
しいたけ栽培できるんですね。
私は、植物枯らすタイプなので、多分無理だなぁ。
レポ楽しみにしてます。
お約束のネット帽(笑)
ジェイちゃん、マッチ売りの少女みたいよ~。
おかーさんも困ったものですって顔してるね。(笑)
プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR