本編「第7回パパのわがままオフ会」♪

この日参加したお友達
201741616.jpg

201741617.jpg

201741618a.jpg

 201741619a.jpg

あらん限りの記憶を基に皆さんの名前を書いてみましたが
間違えていたら。。。本当にごめんなさい(><)
(最近、記憶が怪しいのです(ToT))


こんなにも大せいのお友達が参加して始まったオフ会

ランを貸し切って
201741626.jpg
幹事さんから開催の挨拶と注意事項と
一日のスケジュール(進行)の説明、参加ワンズの紹介がありました。


ゲームが始まるまで、自由時間
201741624.jpg
キャッピーちゃんはボールキャッチやディスク♪
それを見た幸ちゃんもママに「ボ~ル♪」をせがんで
お友達とボールキャッチを満喫していました^^


参加賞ゲーム、借り物競争など色んなゲームがあったのですが
ゲームに夢中で殆ど写真が撮れませんでしたf^o^;

犬の知識○×ゲーム
201741615.jpg
どちらか選んで、司会者が正解を言うまで待て!です


201741611.jpg
ジェイは司会者(幹事のブッコロパパ)さんを
ジッと見つめていましたょ


201741612.jpg
ドサクサに紛れてお友達の匂いを嗅いだり♪して
ジェイもそれなりに楽しんでいたようです


ゲームの合間の自由時間に寝てしまったジェイ 
20174164.jpg
ランで遊ばずにバギーインを希望して
入ると即行、寝てしまったジェイでしたf^o^;



ランチはお待ち兼ねのBBQ
201741613.jpg
この他に幹事さんから 焼きおにぎりやマシュマロの串刺しの
差し入れもあって、食べきれないほどのボリュームでした。


花の先に美味しいBBQの香りが充満でしたが。。。
貰えないと分かると
母に背をむけて寝てしまったジェイ
201741614.jpg
食べ終わるのを待てたご褒美に
後でちゃんとオヤツをあげましたょ


午後の部は続きます
ゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










第7回パパの「わがままオフ会」♪

ジェイの晴れ女パワー炸裂で雨予報から一気に夏日で
無事に開催されたオフ会
ジェイと楽しんで来ました~


開催地は、プライムランドもろやま
20164171a_20170417223651283.jpg


ドックラン貨仕切りなので、おもちゃ・オヤツOK♪で
BBQランチ付きでワンズと一緒に楽しめるゲームの企画が盛り沢山
ゲームの景品いっぱい
(会費3,000円でワンズは無料)


今回は、39ワンが集合~
20174162.jpg



ジェイは、お友達と遊んだりオモチャで遊ぶことも無いけど
沢山のお友達と会えて大喜びでした
201741610.jpg
元気に遊ぶお友達を見て楽しそうでした♪


ジェイの大好きなお友達、車でピックして連れて行ってくれた
お友達の幸ちゃんもニコニコ~
20174167.jpg

悪戯そうな顔がたまらない
20174166.jpg
幸ちゃんもお友達と満喫していました^^


そして、ジェイblogを読んで
インターペットの健康免許証に興味を持ってくれて
オフ会も楽しそう~♪と参加してくれたキャッピーママさん家の
リック君が来てくれました
20174165.jpg
ジェイと同じブラソリさん

5歳の優しい男子
ハンターアスリートで初参加だからと気遣ってランではクワック
されてたリック君

リック君、ごめんね~
そして、ママさんお気遣いありがとう~(*^o^*)/


本番、オフ会の様子は続きま~す






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









16日♪

16日はイースター
ジェイもイースターエッグに
20174151.jpg


ウサギにもなってみましたょ
20173124.jpg


20173125.jpg



そして、復活祭のお祭り以上に楽しみにしているのが
4月16日(日)のダックスオフ会


今週の週はじめからずっと、16日(日)は雨予報
そこで晴れ女のジェイと母が「晴れて~!」と
毎日、Instagramで天気の神様に念を送っていました。

それがこちら
晴れを念じるパート1
2017412_20170415143430d7f.jpg
ジェイがエンジェル達とパワー全開


パート2(2日目)
2017412a_2017041514343223c.jpg
日曜日に雨が降りませんように
無事にオフ会開催できてお友達と会えますように と。



パート3(3日目)
20174124_201704151434333f5.jpg
天気予報から16日の雨マークが消えました♪
でもっ、前夜が雨って。。。


パート4(4日目)
2017413a_20170415162314224.jpg
前夜の雨雲を吹き飛ばすためにも
梅雨払いにジェイをシャンプーしましたょ


パート5(5日目)
20174122_201704151436304e8.jpg
願い叶って今夜の雨マークも無くなって
現地の明日は晴れて一気に夏日の27℃の予報に◎◎;

パワー出しすぎちゃったかなf^o^;

親子共に暑さ対策万全で熱中症に気をつけて楽しんでこようと
思います。
参加される皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^o^*)/

マイペースで愛想無しのジェイですがどうぞよろしくお願いします





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










インターペット2017♪最終編

ビックサイトに早めに到着したキヤッピー家ですが
土曜で雨の日のせいか、駐車場に入れず駐車場難民(-o-);!と
連絡が入って
その間、お花見に行ったつもりで桜とパシャリ
20174111.jpg


次はホンダブースで
20174112.jpg
幸ちゃんはアクティブ派の吹き出しで
ジェイは、まさに のんびり派の吹き出しでパシャリ

足元がすべるのが嫌い(怖い)ジェイは固まっていましたf^o^;


ボルボにも乗りましたょ♪
20174114.jpg
ベンツ、ワーゲンや可愛い撮影ブースは、何処も長蛇の列で断念



キャッピー家と無事合流してエアーバギーブースへ
20174122.jpg
50kg対応の大きなバギーを試乗したキャッピーちゃんとリック君



エアーバギート・オリジナルトートバッグを今年もらいましたょ♪
20174128.jpg
エアーバギーオーナーに配られるトートバック
その中には新しいグッズのカタログやおもちゃが入っていました。
ちなみに昨年は白でした^^



イヌリンピックのタイムレースをご一緒した後に
「また、お昼に♪」とお約束した
くれあ家とまっくす&クレア家とフードコートで待ち合わせ♪
無事に全員の席を確保して昼食~☆
やっと座れてお腹も満たせて楽しいお喋りに大満足でした



そして、午後イチは~
今回もGet♪したい「健康免許証」
イオン動物医療センター・ブースに
体重・首周り・胴回り・着丈・心拍数・呼吸数・マナーベルトラインを
測ってBCS(ボディコン・ディション・スコア)を出して
それらを記録した写真入免許証を発行してくれるのです
20174123.jpg
ジッとされるがままの良い子でしたょ

20174124.jpg



20174127.jpg
免許証のサイズは運転免許証と同じくらい
ジェイのBCSは4(やや肥満)でした
ちなみに「理想的」は3 *BCSは1(痩せ)~5(肥満)の5段階




そして「革の首輪とリードのショップびぃわいじぇいさん」で
ジェイのハーフチョークを購入♪
今のがちょっと小さくなってきたので←太ってしまってf^o^;

「顔と首輪を写させて」と撮って貰った写真が
お店のinstagramにアップされていました^^
20174130.jpg
スクリーンショットで



そして、金曜日のインターペットinstagramに
キャッピー家のヒマコちゃんとマロ助君がUPされていました
20174129.jpg
見つけて、つかさずつスクリーンショットしちゃいました^^

そう♪キャッピー家は土曜日に初めましてでご一緒するのに
4ワンでは迷惑をかけたらと気遣ってくれて、
なんと二日に分けて金曜日も行かれたのです。

優しいお心遣い感謝感激でした
でもっ、心身ともに疲れさせてしまって申し訳なかったです
キャッピーママさん、ありがとう~

そして、
今回もお会い出来て嬉しかった くれあ家、まっくす&クレア家
いつも一緒に遊んでくれる幸家の皆さん
楽しい時間をありがとうございました


10時~5時まで堪能して、帰る頃には
20174125.jpg

20174126.jpg
お休みモードのジェイでした




*最近、皆さんにご訪問が出来ずにごめんなさい
仕事が忙しく、あっと言う間に1日が過ぎて夜にはヘロヘロで状態でm(__)m



   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです

















インターペット2017♪イヌリンピック編

キャッピー家との待ち合わせのイヌリンピックブースに
2017417a_20170406184923880.jpg



タイムレース出場者の列に並ぼうと列に向かうと

2017418.jpg
アスリートのクレアちゃん(ブラソリ女子) と
この日、14歳のお誕生日のまっくすちゃんがいました

 まっくすちゃん、お誕生日おめでとう~
 これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように
 ジェイと心からお祝い申し上げます(*^o^*)/


そして元気溌剌、もう直ぐ2歳になるキナコちゃん
2017414_20170406184921897.jpg
キナコちゃんもアスリート


ジェイはブラソリ繋がり、幸ちゃんはアスリート繋がりの
クレア&まっくすちゃんとくれあちゃん、キナコちゃんに
早速お会いする事が出来ました



そして、幸ちゃんもタイムレースに出場

結果は閉館間際に発表、表彰式、だったのですが
お話が前後しますが
その結果は~


なんとっ!見事に
SSサイズクラスのタイムレースで優勝しましたょ~
2017419.jpg



授賞式
20174110.jpg

メダルと記念品授与 と 上位3ワンの(1位2位3位)の記念撮影

短距離の女王になった幸ちゃんでした
凄いね! おめでとう~


キャッピー家との合流は続きで



<おまけ>
桜とジェイ
2013328y2_201704061929344ba.jpg
今年の写真ではないのですが
ジェイ地域の東京は今が満開です






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです











プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR