昭和記念公園♪

ダックスオフ会のメンバーさんにお誘い頂いて
GW初日に昭和記念公園に行って来ました

20174291.jpg
車組、電車組の待ち合わせは立川口ゲートの前

この日は入園料無料で
親子連れもワンズ連れも大勢来場していましたょ


20174292.jpg
無事に合流して、広場へ向かう途中


沢山のダックスちゃんに出会いました
20174293.jpg
その中で、見覚えのあるお顔のお友達と遭遇


それは、ジェイがお伺いしてるblogのワンコの手
ルー君、チョビ君、アンジュ君でした


2017429d.jpg
ルー君16歳 チョビ君13歳 アンジュ君2歳
(写真はblogからお借りしました)

生ルー君、チョビ君、アンジュ君にお会い出来て大興奮!
ママさんパパさんからもジェイをblogで見ていると言って下さって
感激でした


暫くお話をしても名残り惜しい中、目的地の広場にGo!


ベース基地を作ってランチも済んだ後に
この日、集まったお友達と集合写真
20174294.jpg




そして~
20174295.jpg
ブッコロアンジュパパさんのオヤツタイム♪

ジェイは、パパさんのそばにベッタリくっついって
珍しく、ベストポジションをGet!していました


この後、雷雨、天気雨に合ったりしましたが
流石、お出かけ上手のみなさん
迅速な判断&行動で無事に楽しく過ごす事が出来ました

園内散策の様子は続きます






   ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです 









最終編「第7回オフ会」♪

最終編は、「午後の部」のお話です

BBQランチを済ませて再びランに集まると
早速、集合写真

先ずはワンズだけで撮ることに挑戦
201741620.jpg


201741621.jpg
親達が一生懸命な舞台裏
こちらが揃うとあちらが。。。と悪戦苦闘でした^^


一同に揃ったところを撮るのは難しいですね
私は撮れませんでしたが、その瞬間をGet!出来た方もいるかも♪

最後は親子一緒の写真も
20174162.jpg
って、全員では無くてカメラマンにまわった親も多いです
ジェイも独りで、母は撮る方に


念願のリック君との2ショットも撮れました
20174161.jpg
オフ会参加のために購入したというクワックをつけてパチリ♪


自由時間は木陰で寛ぐジェイ
201741633.jpg
遊んでるお友達をみて楽しそうでした
(ショコバニさんが撮ってくれた写真です)


201741623.jpg
青い洋服がジェイです
前回は全勝でしたが、今回は全敗(ToT)
(これもショコバニさんが写してくれた写真です)

待て!と、その場を離れる母に
「オヤツはいらないでしゅ~!」「バギーで寝ましゅ~!」と
オヤツに見向きもせずに
ポタポタゆっくり母に向かって来たジェイでした(^o^;)


そして
みんなが遊ぶ中、バギーでスヤスヤ寝ていました
20174163.jpg



そんなジェイにfukusachiママさんがマリン帽子を貸してくれました
201741625.jpg
ふく君さちちゃんが被ると可愛くキマッてましたが
ちょっと、ボ~っとしてるのもジェイらしくて可愛いでしょう(笑)



足を引っ張りまくりのジェイでしたがチームは2位に

参加賞ゲームの時にも走れず歩くのもゆっくりマッタリで
全ワンコドンケツ最終ゴールした時にチームに係わらず
皆さんに応援してもらえて本当に幸せでした

201741622.jpg

そんなジェイをオフ会に欠かせない癒しと言ってくれた
ノアパパさんと幸ママさんに感謝感激感涙でした
オフ会でも寝てばかりだけど居る場所があったと
嬉しかったです。


そして
参加賞で頂いたのは
201741627.jpg
カフェマットとオヤツ♪


カフェマットはこんな感じ♪
201741628.jpg



大きなジェイもスッポリハ入る大きさ^^
201741629.jpg



2位の賞品は
201741630.jpg




その他にも賞品を頂きました
201741632.jpg


副幹事のfukusachiパパさんからの差し入れも頂きました
201741631.jpg



ジェイblogより素敵な写真がいっぱい楽しさが伝わる
blogを見て下さいませ
ブッコロ&アンッジュ
fukusachiママ1
fukusachiママ2
リック
ショコバニ1
ショコバニ2
ショコバニ3
ショコバニ4

よろしくお願いします





     ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです












本編「第7回パパのわがままオフ会」♪

この日参加したお友達
201741616.jpg

201741617.jpg

201741618a.jpg

 201741619a.jpg

あらん限りの記憶を基に皆さんの名前を書いてみましたが
間違えていたら。。。本当にごめんなさい(><)
(最近、記憶が怪しいのです(ToT))


こんなにも大せいのお友達が参加して始まったオフ会

ランを貸し切って
201741626.jpg
幹事さんから開催の挨拶と注意事項と
一日のスケジュール(進行)の説明、参加ワンズの紹介がありました。


ゲームが始まるまで、自由時間
201741624.jpg
キャッピーちゃんはボールキャッチやディスク♪
それを見た幸ちゃんもママに「ボ~ル♪」をせがんで
お友達とボールキャッチを満喫していました^^


参加賞ゲーム、借り物競争など色んなゲームがあったのですが
ゲームに夢中で殆ど写真が撮れませんでしたf^o^;

犬の知識○×ゲーム
201741615.jpg
どちらか選んで、司会者が正解を言うまで待て!です


201741611.jpg
ジェイは司会者(幹事のブッコロパパ)さんを
ジッと見つめていましたょ


201741612.jpg
ドサクサに紛れてお友達の匂いを嗅いだり♪して
ジェイもそれなりに楽しんでいたようです


ゲームの合間の自由時間に寝てしまったジェイ 
20174164.jpg
ランで遊ばずにバギーインを希望して
入ると即行、寝てしまったジェイでしたf^o^;



ランチはお待ち兼ねのBBQ
201741613.jpg
この他に幹事さんから 焼きおにぎりやマシュマロの串刺しの
差し入れもあって、食べきれないほどのボリュームでした。


花の先に美味しいBBQの香りが充満でしたが。。。
貰えないと分かると
母に背をむけて寝てしまったジェイ
201741614.jpg
食べ終わるのを待てたご褒美に
後でちゃんとオヤツをあげましたょ


午後の部は続きます
ゆっくりお付き合いいただけたら嬉しいです






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










第7回パパの「わがままオフ会」♪

ジェイの晴れ女パワー炸裂で雨予報から一気に夏日で
無事に開催されたオフ会
ジェイと楽しんで来ました~


開催地は、プライムランドもろやま
20164171a_20170417223651283.jpg


ドックラン貨仕切りなので、おもちゃ・オヤツOK♪で
BBQランチ付きでワンズと一緒に楽しめるゲームの企画が盛り沢山
ゲームの景品いっぱい
(会費3,000円でワンズは無料)


今回は、39ワンが集合~
20174162.jpg



ジェイは、お友達と遊んだりオモチャで遊ぶことも無いけど
沢山のお友達と会えて大喜びでした
201741610.jpg
元気に遊ぶお友達を見て楽しそうでした♪


ジェイの大好きなお友達、車でピックして連れて行ってくれた
お友達の幸ちゃんもニコニコ~
20174167.jpg

悪戯そうな顔がたまらない
20174166.jpg
幸ちゃんもお友達と満喫していました^^


そして、ジェイblogを読んで
インターペットの健康免許証に興味を持ってくれて
オフ会も楽しそう~♪と参加してくれたキャッピーママさん家の
リック君が来てくれました
20174165.jpg
ジェイと同じブラソリさん

5歳の優しい男子
ハンターアスリートで初参加だからと気遣ってランではクワック
されてたリック君

リック君、ごめんね~
そして、ママさんお気遣いありがとう~(*^o^*)/


本番、オフ会の様子は続きま~す






    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです









16日♪

16日はイースター
ジェイもイースターエッグに
20174151.jpg


ウサギにもなってみましたょ
20173124.jpg


20173125.jpg



そして、復活祭のお祭り以上に楽しみにしているのが
4月16日(日)のダックスオフ会


今週の週はじめからずっと、16日(日)は雨予報
そこで晴れ女のジェイと母が「晴れて~!」と
毎日、Instagramで天気の神様に念を送っていました。

それがこちら
晴れを念じるパート1
2017412_20170415143430d7f.jpg
ジェイがエンジェル達とパワー全開


パート2(2日目)
2017412a_2017041514343223c.jpg
日曜日に雨が降りませんように
無事にオフ会開催できてお友達と会えますように と。



パート3(3日目)
20174124_201704151434333f5.jpg
天気予報から16日の雨マークが消えました♪
でもっ、前夜が雨って。。。


パート4(4日目)
2017413a_20170415162314224.jpg
前夜の雨雲を吹き飛ばすためにも
梅雨払いにジェイをシャンプーしましたょ


パート5(5日目)
20174122_201704151436304e8.jpg
願い叶って今夜の雨マークも無くなって
現地の明日は晴れて一気に夏日の27℃の予報に◎◎;

パワー出しすぎちゃったかなf^o^;

親子共に暑さ対策万全で熱中症に気をつけて楽しんでこようと
思います。
参加される皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^o^*)/

マイペースで愛想無しのジェイですがどうぞよろしくお願いします





    ご挨拶
ブログ訪問ありがとうございます。
ご訪問やコメントをとても楽しみに読まさせて頂いています。
初めましての方もお久しぶりの方もお馴染みの方も
お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。
お返事やお礼のポチ訪問が遅れることもありますが
よろしくお願いします。
こんなblogですが、またお立ち寄り頂けるのを楽しみにしています。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ポチをクリックして頂けると応援ポイントが付いてブログの励みになります
ジェイの写真をポチっと応援して頂けると嬉しいです










プロフィール

ジェイ

Author:ジェイ
名前   ジェイ 
犬種   Mダックスフンド
性別   女子
カラー  ブラックソリッド
生年月日 2005.12.22
性格   ちょっとビビリ
特技   寝る事 
     仰向けでお願いナムナム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR